※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

海外製の排卵検査薬のオススメを教えてください。流産後、すぐに妊活再開したいと思っています。海外製でお手頃なものが知りたいです。

海外製の排卵検査薬のオススメを教えてください!

先日、初めての妊娠検査薬での妊娠発覚後、病院で5週3日で胎嚢確認したもののすぐに出血して流産してしまいました😣
病院での確認後、かなり落ち込み何度も泣きましたが、夫の支えもあってすぐに立ち直りました!
夫婦二人で、きっとあっという間にいなくなってしまったのは、私たちをがっかりさせすぎないように、そしてすぐにまた戻ってこれるようにというあの子のやさしさだったんだねと、慰め合いました😂

まだ出血がとまったばかりですが、妊娠初期だったためか出血も生理と変わらないくらいで、自分としては、またすぐにでも妊活に挑戦したい気持ちでいっぱいです!
早く私たちの子に会いたい!
でも日本製の排卵検査薬は高い😣
海外製のオススメをぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

なな

ラッキーテスト安くてたくさん入ってて
おすすめです(*^^*)

• なっち

なっち

コメントありがとうございます(*^^*)
    海外製の検査薬、何種類かあって悩んでしまって(^^;;
    ラッキーテスト、調べてみます!
    ありがとうございます(^_^)

• 5月11日
Hana

悲しい経験をされたんですね…>_<…
ワンダフォとデビット使いました。どちらも説明書の感度は同じだったと思うけどワンダフォは感知が良いのか濃陽性が出るまで5日くらいダラダラ薄くても反応するし,反応が早かったです。
でも反応し始めから1日か2日おきのタイミングとよく聞くので私はありがたく,朝2回目のトイレと
晩のトイレ1日2つ使ってました
なくなってデビット使いましたが
デビットは逆にワンダフォで反応してた頃と同じ時期薄いし,反応が遅く感じました
初めて排卵検査薬使用でLH反応しやすい体質か分からない段階なら
ワンダフォが使いやすく反応が分かりやすいと思います(o^^o)
排卵検査薬が50本位,妊娠検査薬が10本位で3000円くらい。
サイトによっては比率も選べて送ってもらえるみたいですね。
どちらも海外から送られてくるので振込んで1週間か2週間して航空便が届いた記憶があります(o^^o)

• なっち

なっち

ワンダフォとデビット、サイトで見て気になってました!
    日本製の排卵検査薬は一度使ったことあるのですが、自分の体質はよくわかってません(^^;;
    でも反応わかりやすい方が良さそうですね!
    参考にさせていただきます(^_^)

• 5月11日
ゆいはは

ラッキーテスト買ってました

私も流産し、手術もしましたが、早くまた妊娠したくて…
流産後、排卵日がわからなくなり、ある日やってみたら陽性
その日にタイミング取ってみたら、妊娠しました

• なっち

なっち

手術もされたんですね…>_<…
    私も今排卵日がいつになるか全然わからなくて(・・;)
    すぐに妊娠できたということは、ラッキーテストは正確に反応してくれるんですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(^_^)

• 5月11日
  • ゆいはは

ゆいはは

私、6月から使ってたんですが、6月、7月はダメでした
    8月のタイミングで妊娠
    しかし流産
    11月に手術し、12月のタイミングで妊娠したんですが、それまで濃い線になるのを待ってダメだったので、薄い反応が出た所でタイミング取ってみたら妊娠できました

• 5月11日
haru10

検査薬.netで検査薬すると出てきますよ😃

• なっち

なっち

検査薬.netですか!
    初めて聞きました!
    見てみます、ありがとうございます(^_^)

• 5月11日