※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a.mama
家族・旦那

呟かせて下さい!来週に予定帝王切開を控えてます。只今、切迫の自宅安静…

すいません!呟かせて下さい!!!
来週に予定帝王切開を控えてます。只今、切迫の自宅安静中です。そして、こないだ検診で子宮口1センチ開いてると言われました。

こないだ旦那の叔母さん(地元の)が亡くなり、旦那だけ前乗りして葬式に参加しました←車で2時間くらいの所です。
今日お葬式だったんですけど、私はてっきり今日帰ってくるのかと思いきや先ほど連絡があり、今全部終わった。酒も飲まさせれたし今日は帰らない。明日そのまま仕事に向かうと言われました
この状況で上の子と2人で居る私をなにも思わないのかと。
お葬式だからしょうがないけど、この時間までいる必要ある?親も帰らなくていいのか?とも言わないのかな。状況が状況なんだからこんな遅くまで居る必要なくないですよね?あたしがおかしいのかな?

コメント

MaaaaaM

お気持ちもわかりますが、なくなった方とのお別れは今日しか出来ません。
親戚の集まりなどもなかなかないでしょうし、流れでそうなる事は多いと思います。
安静中だし不安もあるかと思いますが、今日が特別体調悪い!とかでなければあまり責めないであげたほうがいいかなと思います💦

y.a.mama

そうですね!責めてはないですけど、もっと早く連絡しろよ!と思いました笑
お返事ありがとうございます!

Alala

うーん、旦那さんの叔母さんだったら、
多分うちの義実家の人たちなら旦那は来ないで良いから妊婦のそばにいなさいとなると思います。。
旦那も行かないというと思います。

叔母さんとの付き合い度合いもあるでしょうけど、、

いろんな意見ありそうですが、寄り添って欲しいですね。
具合が悪くならないことを祈ります。
うちも予定帝王切開ですが、無事のご出産を!頑張りましょうね!

• y.a.mama

y.a.mama

コメントありがとうございます!
    ですよねー。義実家いつもおかしいんですよね。私の事は心配してないんです!嫁は、こうあるべき!嫁いだんだから!って色々言うくせに。心配するのは息子と孫の事だけ。チッ
    旦那もヘラヘラと電話してきましたよー。なにも思ってないんだと思います。体調大丈夫?の言葉もありませんでした
    余計ムカつきますよね笑

ありがとうございます😭お互い頑張りましょうね😭💓

• 5月11日
にも

それはムカつきますね!
帰って来れない状況になりそうだったら早めに連絡してほしいですよね( ˙-˙ )
お酒飲むか聞かれた時点で体調は大丈夫か、飲んで帰れなくても大丈夫かとか確認してほしいです!

• y.a.mama

y.a.mama

ほんとに!いつもこんな感じなんで今日もかなーって思ったらそうでした。
    状況が状況なんだから一言ぐらい言えよ!って思いました😒
    大丈夫?←の言葉もなく殺意がw

• 5月11日
  • にも

にも

私でも殺意芽生えますw
    何ならずっとチクチク言い続けます笑
    帝王切開の予定とは言え、いつどうなるかわかんないのに😤

帝王切開頑張ってくださいね😁💓
    無事出産できますように✨

• 5月11日
  • y.a.mama

y.a.mama

普段も殺意芽生えてるのに余計芽生えましたw
    ほんとですよね💦毎日毎日心配なのにこれですから。。。終わってます!

ありがとうございます😭😭😭恐怖しかないですが頑張ります😭✋️💓💓

• 5月11日

信じられない!
お葬式に参列する事は悪いことではありませんが、出産間近の奥さんいるのにお酒呑むとかありえない!それをとめない親もおかしい!
無責任にも程があります、誰の子をお腹に宿しているとおもっているんでしょうか

• y.a.mama

y.a.mama

あり得ないですよねー。明日帰ってきたら嫌味言ってやろうかな😑
    旦那の親はそーいう事言う人でもないし、親戚もそんな感じなんで終わってますよ。。
    あっちの家族も旦那も無責任すぎです!三才の息子のほうがよっぽど私を心配してくれてます笑

• 5月11日