※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり☆☆☆
子育て・グッズ

妊娠後のイライラについて相談中。息子のイヤイヤ期やホルモンの影響かわからず、穏やかなママになりたい。イライラ対処法を教えて欲しいです。

妊娠してから本当もうイライラすることが増えました😣
妊娠によるホルモンが原因かただただ息子が成長してイヤイヤ期にイラついてるのかはわかりませんが、本当イライラして😣
もちろんかわいくてかわいくて仕方ないです💕
でもイライラもしちゃって・・
イライラしては後悔して・・の繰り返しです(T ^ T)
もっと穏やかなママになりたい😭
みなさんイライラしちゃいますか??
イライラしない人いたら何かコツとか教えて欲しいです(T ^ T)

コメント

えり

イライラするするーーー
しない人いないんじゃないですかね?(笑)あたしも今2歳2ヶ月の子いて。11週の子お腹にいます。まだ、保育園に入ってるからいいものの、二人に家にいるとたぶん。ずっとイライラしてると思います(;゜∀゜)
嫌々期も入ってるから特になのかなー。
ほんとあたしもコツ知りたいです(笑)ためにはならなくてすいません(笑)

• かおり☆☆☆

かおり☆☆☆

仲間がいて嬉しいですー(T ^ T)💕
    同じ気持ちの人がいるってだけで本当嬉しいです。
    イライラしますよね〜
    本当イライラしない子育てのコツ知りたいです。笑
    返信ありがとうございます^ ^

• 5月11日
ねこ

イライラします😵
たくさんイライラした日は、子供が寝てるときに甘いもの食べて、家事もめっちゃ手抜きして、子供と同じ時間に寝ます。
そしたら翌日めっちゃスッキリできます❤

それと、子供が笑顔見せてくれたときにここぞとばかりに思いっきり可愛がります🙆
子供がイライラしてるときは、こっちもイライラしちゃうので、家事するなどして少し距離置きます。

• かおり☆☆☆

かおり☆☆☆

イライラしますよね〜。
    甘いもの食べて早寝もいいですね😍
    子供がイライラしてるときは距離おくのもいいですね!
    でも本当みんなイライラしてるみたいでちょっと安心しました^ ^

• 5月11日

私も毎日イライラしちゃってます😵
上2人小学生に毎日血圧あげてますよ(笑)
一番下がただ今トイレトレーニング中なんですけど中々トイレに行ってくれなくて困ってます😂赤ちゃん返りですかね🤔

• かおり☆☆☆

かおり☆☆☆

毎日イライラしちゃいますよね(T ^ T)
    hkyままさん4人目妊娠中なんて本当尊敬します〜!
    私、子どもたくさんいる人はイライラせず子育てしてきたのかなぁと思ってたけど、やっぱりみなさんイライラしちゃうんですね^ ^♡
    今1人でもこんなにイライラしてるのに3人って本当すごいです✨
    妊娠されてるのもあって赤ちゃん返りしちゃってるのかもですね(*´ `*)

• 5月11日
はなたんママ

私も2歳2ヶ月の娘と今二人目妊娠中です✨イライラしない日はないです😫何言っても嫌って言うし、今日も寝かしつけでぐずって時間がかかってイライラしちゃいました💦寝顔見ていつも反省です💦

• かおり☆☆☆

かおり☆☆☆

みなさんイライラしてるみたいで同じ気持ちで安心しました。
    イライラしない日ないですよね!😂
    そして寝顔で反省ですよね😭
    本当同じです(T ^ T)
    これからはイライラしてもみんな今頃イライラしてるんだ😣って思って頑張ろうと思います✨

• 5月12日