※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃさ
ココロ・悩み

2日で怖い出来事が続き、マイホーム計画に不安を感じている。家族との同居話が複雑になり、子供が火傷する出来事も。怖くなり引っ越しを延期し、お祓いを考えている。偶然か、何かの知らせか悩んでいる。

ここ2日で不思議な事がおきました。
不思議というか、怖い事が…!



我が家は今、賃貸マンションに住んでいるのですが
土地を購入した為に、マイホームを建てようと話してました。(義両親と同居)
そんな中、実親からマイホームが出来るまで一緒に暮らさないかと言われ、悩んだ結果住むってなったのですが、まだ土地のローンを払ってるのですが、銀行側から違う住所への転居は困ると言われ引っ越しが出来なくなり、実親へ断りを入れました。

こればかりはローンを組ませて頂いてるので言われた通り断りことは済んだのですが、昨日の昼にご飯を食べながら義両親とマイホームの話をして居たら、我が子が味噌汁を倒してしまい火傷してしまいました。

大事には至らなかったですが、親の不注意で申し訳なくなりました。普段はお味噌やご飯には「あつい?あちー!」などと言って慎重な息子が手をかけたのがびっくりでした。
引っ越しの話をしていたので、全員が怪我させてまで話を進める事ないし、今はやめよう。ってなり延期になりました。


旦那と夜に話をして、偶然だし私達の不注意でだけど
何かと家の話になると問題が起こるねと話してました。

旦那がもー、ずっと賃貸か同居無しで家を建てるかなど提案し話してたのですが、何も決まらず寝たのですが
今朝方いきなり子供が起き上がったのでパッと私も起きたら、使用してないしまってあった充電器が首に二重に巻かれてました。

唖然としました。
祟りなのか。何かを知らせてるのか。
怖くなり朝旦那に、引っ越しは今じゃないから無しにしようと決めました。


そこでお祓いをしようかと思うのですが…。
ただの偶然だと思いますか?
私には偶然には思えなくて…

コメント

ふみ

読ませて頂いて、私も今は引っ越しのタイミングでは無いと思います…
虫の知らせとかって実際にあるので💦

  • うぃさ

    うぃさ

    コメントありがとうございます✨

    やっぱりそう思いますよね😞!
    自分達じゃなく息子へなんで、これ以上の事があったらと思うと耐えられないので、今はタイミングじゃないって事で様子見ようと思います( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 5月11日
  • ふみ

    ふみ


    使っていない充電器が…ってなると怖いですよね😢
    もしも、次に何かあったらお祓いしてもらうと良いと思います!

    子どもは無垢なので、そういう事に巻き込まれるのが怖いですものね😣

    引っ越してからでは無かったのが幸いだと思います!

    • 5月11日
  • うぃさ

    うぃさ

    そうなんです( ˊ• ·̭ •̥ )!オカルトな世界で正直アタフタなりました😞💦

    少し様子を見てみます✨
    私達おやの不注意からかもしれないのでより一層気をつけます!

    子供にだけは何も起こってほしくないですよね(ToT)何かあってからでは遅いので、本当に実家への引っ越しも無くなって良かったかもです😞💓

    • 5月11日
  • ふみ

    ふみ


    おはようございます☀

    オカルトな世界や怪奇現象もですが、体験してしまうと信じちゃいますよね💦

    暫く落ち着くまでは、今まで以上に注意するのが無難ですね😣

    良い物件と出会えますように♡

    • 5月12日
  • うぃさ

    うぃさ


    おはようございます😃

    自分が体験した事だけはなんだか信じちゃいますwww

    今は時期を見て、注意しながらタイミングよく進めて行きます💓ありがとうございます😊

    • 5月12日
咲華

私は使用してる充電器ですが、一度だけ朝起きたら、首に巻かれてたことありました😣使用してない充電器は…お払いしてもらった方が良いと思いますよ💦

  • うぃさ

    うぃさ

    使用している充電器もあるんですが、なぜか使用してないのでした😞💦
    お祓いも息子や私達人間なのか、今の賃貸マンションなのかどちらをやればいいのか…😞

    • 5月11日
もも♪

引越しは子供に何かある。
という暗示な気がしますよね。。
何か知らせてくれてるような気がしますし、
私なら今のタイミングわやめますね💦

  • うぃさ

    うぃさ

    なにか知らせてくれているんでしょうかね?!😞
    なぜか私達夫婦は、この家から出るなと言われてる気がしてなりません💦💦
    今はタイミングじゃないですよね😞✊🏻

    • 5月11日
みぃ

我が家ではないですが、知り合いの方が、新居を購入するにあたり、家や内装を見る為足を運んでいましたが、その子供がその日になると毎回熱や風邪程度ですが、病気になりました。やはり、ここではないと、何かあるのかもと、その場合での購入をやめました!
違う物件に変えてからは、何事もなかったですよ!
今ではないかも、しれないですね!

  • うぃさ

    うぃさ

    そうなんですね💦💦
    やっぱり、合わないと何か起こったり変化があるんですね😞!
    我が子に立て続けな災難が起きたのも、もしかしたら、何あるのかもしれないですね😵

    お知り合いの方は気づいて物件を変えて正解でしたね😊何も起きてないなら良かったです💓💓

    • 5月11日
ms1203

なんか、怖いですね・・・・・💧
何かの知らせってのもあるかも知れませんね。
昔、お祓いではないのですが、占いで義理の兄が見てもらったところ地元から離れるなと言われたらしいのですが、結局離れた場所に住み身体を壊したり良くないことがいくつか続いたそうです。

引越し先に何かあるのか、わかりませんが、暫く様子を見た方が良さそうですね…
今住んでいる所で、引越しの話は暫くやめて何も起きないならば、辞めたほうがいいのかも知れませんね。

  • うぃさ

    うぃさ

    そうなんです( ˊ• ·̭ •̥ )
    立て続け+お家の話をした日だけだったので、より一層怖くて💦

    占い師さん!!私も2年前に占いに行った時に引っ越しは6年後がベストと言われました。あと4年…笑
    本当に時期じゃないと何かしらせがあったのかもしれませんね💦

    しばらく様子を見て、また何か在るようならお祓いしようと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 5月11日
  • ms1203

    ms1203

    そうだったのですねー。
    やっぱり占いも当たるか当たらないかはあるとは思うけれど、良くないことは避けたいですよね…
    あと4年でしたら小学生になる頃がいいのかも知れませんね。時期的に。

    • 5月11日
  • うぃさ

    うぃさ


    100%占いを信じるタイプじゃないのですが、思い返すとって事とかあるので
    ひょっとしたら今回も関係あるのかと…!
    また時期を見てタイミングよく進めて行きます💓ありがとうございます😊

    • 5月12日
うぃさ

みなさんありがとうございます😊
どの意見も参考になりました。
同じような意見が多かったので、1番に返信をくれた方へグッドアンサーを渡します✨😌