※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

結婚して2年半が経ちます。昨日、ちょっとしたことでケンカ?みたいな感…

結婚して2年半が経ちます。昨日、ちょっとしたことでケンカ?みたいな感じになり今朝謝っていちお仲直りしたんですが、ふと急に旦那のことが好きじゃないというか嫌悪感を抱くようになってしまいました。好きな人と結婚出来、子供も生まれて幸せなはずなのに。大事にしてくれるし、大切な人だったんですが最近は家事と育児が思うようにいかず、イライラしてしまっていて💦
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

キャラメル

ちょっと違うかもしれませんが

私も主人に感謝してるし優しいですが男としてはもう見れません。

子供の父親って感じで愛だの恋だのは一切ありません(笑)

• はらぺこ

はらぺこ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり子供が生まれるとそうなっていきますよね😅

• 5月11日
mimirin

自分がいっぱいいっぱいだと、旦那のこととかイライラしかしません。笑
たまに余裕があるときは、あーいい人と結婚したなぁと、ふと頭をよぎるくらいです。笑

たぶん疲れてるだけと思います!!

• はらぺこ

はらぺこ

なるほど‼️
    確かにそういう時あります😫
    自分に余裕を作るようにしたいと思います💦
    子育てでいっぱいいっぱいで最近、本当に余裕がなくて…

• 5月11日
  • mimirin

mimirin

わかります💦一生懸命になればなるほど余裕なくなっちゃいますよね😣
    1歳過ぎたら少しずつ子どもが理解できることが増えてきてすこーし楽になりました。
    先輩ママからは1歳半過ぎると意思疏通がもっとできるようになって楽になったよ!と聞きましたよ💕

• 5月12日
  • はらぺこ

はらぺこ

ありがとうございます😊
    少しずつ楽になっていくと思って頑張ります😆‼️

• 5月12日
Bambi♡

わましは子供生まれたらあんなに好きで結婚した旦那のこと肌汚いなぁとか、近づきたくないなぁ、相手間違えたなぁとか頻繁に思ってなかなか自分から近づけません😭💦
子供に愛情がいきすぎて旦那へは薄れすぎて… 家事もやってくれるんですがそれ以上に悪いところにしか目が行かなくなってます😭

• はらぺこ

はらぺこ

やっぱり子供が生まれると赤ちゃんのほうに愛情いきますよね😙
    すごくわかります‼️いいところもあるんですが、悪いところばかり気になって💦

• 5月11日
Haru.M

ありますね😓

出産前と後では旦那への気持ちが大きく変わりました。
喧嘩が増えたからかもしれませんが、イライラするし、何で結婚したんだろって思います。

子どもにとってはとても、良い親でいてくれるし、家事も仕事もしっかりやってくれるので、家族を支えるパートナーとして見てます。
でも、以前のような愛情とかはないのかもしれません😣💦

• はらぺこ

はらぺこ

やっぱり子供が生まれると変わりますよね💦
    いつまでも新婚さんみたいな夫婦はなかなか難しいですね😭

• 5月11日
ゆいはは

一時的にでしたが、ありました
あー、触れて欲しくない
全てが薄っぺらに見える
喋りたくない
など。、、

• はらぺこ

はらぺこ

同じような時あったんですね💦
    何かきっかけで変わりましたか?

• 5月11日
  • ゆいはは

ゆいはは

私はブロック解除って物をしてもらいましたー
    お友達で出来る方がいて

それからは旦那大好きに戻りました

• 5月11日
  • はらぺこ

はらぺこ

また旦那さんのことを想えるようになるって素敵ですね✨

• 5月12日
misa

私も前にケンカが絶えなくて今はケンカ一つもしてませんが旦那のことを好きとはいえなくなってしまってます。嫌いではないけど好きなのかもわからない状態です

• はらぺこ

はらぺこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね…
    うちもそんな感じになりつつあります。
    ラブラブとかではなくても尊敬し合えたり、大事にお互いできる関係でいつまでもありたいなとか思ってましたがやっぱり難しいですね💦

• 5月12日