※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

旦那が定期的にお金を盗む問題について、対策を教えてください。

家のお金を定期的に盗む旦那がいて、似たような方対策ありますか?

最新は金庫(ダイアル式)にいれてましたが、私が留守中に全回ししてあけたそうです。

コメント

あーちゃん

お金の執着やばすぎですね😂
持ち歩くしかないですね😅

  • るい

    るい

    キャッシュカードを持ち歩いても勝手に財布から抜かれちゃうんです。

    • 1月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    家でも肌身離さずですね😅

    • 1月21日
  • るい

    るい

    毎回寝てる早朝とかにやられてるので無理そうです。

    • 1月21日
はじめてのママリ

現金を持ち歩いたり、家に保管するのをやめて、カードやペイペイなどを利用してはいかがですか?
病院とかどうしても現金じゃないといけないところもありますが、その都度下ろす感じで…😅

  • るい

    るい

    キャッシュカードを勝手に持ち出すんです。財布にあっても金庫に入れても😔

    • 1月21日
かな

ネット銀行がおすすめです☺️
顔認証じゃないと無理なので笑

  • るい

    るい

    そうなんですね!調べてみます!

    • 1月21日