
胃腸炎の感染について、最初の感染者以外が無事だった例はありますか。長男が嘔吐し、下の子たちの感染が心配です。希望を持ちたくて質問しました。
胃腸炎、兄弟感染や家庭内感染しなかった方いらっしゃいますか‼️😭 最初に感染した人以外、全員無事だった方とかいらっしゃるのでしょうか....
長男4回嘔吐からのおそらく胃腸炎かもと言われました。
今まで何とか避けてきたのについにって感じです😭💦
わたしが嘔吐恐怖症なので、しんどくて( ; ; )
長男の🤮は落ち着きましたが、下2人発症したらどうしよう...ともう生きた心地がしません😭😭
個人差や運次第なのは重々承知しております!
少しでも希望を持ちたくて質問しました😭
- 🍎(1歳0ヶ月, 3歳6ヶ月, 5歳11ヶ月)

ちゅん
昨年末4歳の子が胃腸炎になりました。
夫も私も特に隔離なしで感染していません。
先週私がインフルになりましたが
隔離無しで夫と4歳の子はめちゃくちゃ元気です😂

かいり
子供たちが胃腸炎になっても
他の家族にうつったことないです~
普通の風邪やインフルは
だいたい家庭内感染してますが💦

🍎
コメントありがとうございました😭✨まとめての返信で申し訳ございません。
長男発症から4日経って全員無事だったので、これは勝ち確!!と思ってたら長女が昨夜🤮しました笑笑
大人と末っ子は逃げ切れるように頑張ります!!
コメント