※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

1歳の誕生日、家族だけでお祝い。料理は何がいいか悩んでいます。参考になるアイデアが欲しいです。

もうすぐ1歳の誕生日です。
誰も呼ばずに家族だけでお祝いされた方お料理はどんなものを作りましたか?
2人分なのであまり豪華にしても勿体無い…でも写真には収めたいってのもあって何を用意しようか悩んでまして😓
参考までにどうされたか聞きたいです(*' ')*, ,)

コメント

ahgy.m

娘のだけ可愛くして親はピザでした😂
一応写真貼っておきますね♡

• ぽぽん

ぽぽん

か、可愛い〜😍
    うちも娘にはオムライスとハンバーグって決まってるんですが飾り付け参考にさせて貰います✨
    作らずデリバリーもありですね(^^)

• 5月11日
  • ahgy.m

ahgy.m

オムライスに見えてこの頃卵アレルギーだったのでなんちゃってなんです😂笑
    お子様ランチ風が可愛いかなって思って作りましたが、喜んでましたよ♡
    頑張って下さい♡

• 5月11日

うちももうすぐ1才の誕生日です。初節句で両親呼んでお祝いしたので誕生日は平日で誰も呼ばずです…
うちは一升餅とお寿司をとって似顔絵ケーキを頼んで写真撮ってという感じです☺

• ぽぽん

ぽぽん

うちも平日で前倒しで祝日にするのに両親来れなくて😣💦
    2人分だけご馳走作るのも寂しいので相談してピザかお寿司取ることにします(^^)
    お互い素敵な誕生日にしましょ〜🎵

• 5月11日

退会ユーザー

二人分だけご馳走作るの確かに寂しいですよね😢息子には何か誕生日プレート作ってあげて大人は楽します(笑)
    素敵な誕生日にしましょうね😃✨♥

• 5月11日