※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
その他の疑問

妊娠希望です。いま色々とわからないことが…一応今日(11日)あたりが生理…

妊娠希望です。
いま色々とわからないことが…

一応今日(11日)あたりが生理予定日なのですが、昨日(10日)おりものが増えてきてクリーム色→茶色に変化したので「生理くるかな?」と思っていたら、今日になっても同じ状態でナプキンに何も付いてない時さえあります。
鮮血は今のところ全く出ていないので、生理なのか何なのか、生理だとしても正しい生理開始日がわかりません💦

今週期のタイミングはだいたい合っていると思うのですが、途中で排卵検査薬が切れてしまったためハッキリとはわからないんです。

ちなみに、ワンステップ妊娠検査薬(生理開始4日前から検査可能なもの)で検査したところ、
● 7日朝→反応なし
●10日朝→極薄い反応
●10日夜→極薄い反応
●11日朝→反応なし
でした。

昨日は少し期待したけど、やっぱり生理きてしまうのかな?
それとも化学流産でしょうか?
化学流産の場合、生理が遅れることが多いと聞きましたが、生理予定日頃にこのような茶おりがたくさん出たりすることもあるのでしょうか?

全部の回答でなくても構わないので、何かわかることがありましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします(*u_u*)

コメント

ムッティ

私は妊娠した時に生理予定日当日にクッキリ陽性でました。今までも陽性がジワジワ濃くなるような反応はしたことないですが、数日様子見ないとなんとも言えない状態ですね😭

• ぴーち

ぴーち

やっぱりそうですよね。
    今日、予定より一日遅れて生理らしきものがきました。

回答いただいて、ありがとうございました!

• 5月12日
めい

わたしが化学流産した時は、一度茶オリがあり、徐々に増えてきて、生理きたと思っていたら、それが止まり、2日後検査薬を試したら極薄陽性でした。けれどまた2日後くらいに少し重めな生理が来ました。

けれどもまた4ヶ月ほど経った今、多分妊娠しています!ママリを見ているとそうゆう方が多いように感じるので、妊娠しやすくなるというのはあながち間違いではないのかなと感じています(^^)

まだまだ希望はあると思いますが、ダメでもきっといい反応があると思います!!わたしもまだ安心出来ませんが、一緒に妊娠できることを願っています💫

• ぴーち

ぴーち

そうなんですね。
    でも、今妊娠されてるかもしれないんですね!
    おめでとうございます♡
    無事、病院で妊娠が確認できるといいですね。

私は今日、予定より一日遅れて生理らしきものがきました。
    サラサラしてなくておりものみたいな感じだけど、しっかり赤いので生理かな。

化学流産だったとしたら悲しいけど、それならそれで、妊娠できる可能性はあるんだと信じて前向きでいたいと思います!
    居心地の良い子宮を作るために、ストレス溜めないようにクセ付けないと❣❣

• 5月12日