※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミル
その他の疑問

結婚式を挙げる予定なんですがプランナーさんから希望の演出があるか聞…

結婚式を挙げる予定なんですが
プランナーさんから希望の演出があるか聞かれました。

当日は子供が多いので、ウェディングケーキとは別で少し小さめのケーキを用意し自由にトッピングできるようにしようかなと考えてます。だけど微妙な感じに終わりそうで少し心配です(><)
皆さん披露宴でこだわった演出とかしましたか?
参考に教えてほしいです(><)‼︎

コメント

ままり

ベタですが両親への手紙、絶対読みたくなかったのでピアノ弾きました!
結果緊張しまくってボロボロでした笑

• ミル

ミル

ピアノ凄いです!
    私もぶっちゃけ読みたくありません(^◇^;)
    でも別な形で感謝を伝えられて素敵です!
    回答ありがとうございます!(*≧∀≦*)

• 5月11日

ディズニーがテーマだったので、席次表や席札もBGMもナフキンの折り方もケーキも何から何までディズニーにして、正解者への景品の1つもディズニーのパスポートにしました🐭💗完全に自己満です(笑)

ルミカライトは楽天で買いました!
1本ずつでも25本くらいのセットでも、1本当たり65円だったかそのくらいで売ってました😄100均やドンキよりも割安です💸

あとは、再入場の後のテーブルラウンドも、会場を暗いまましてパレードのBGMを流して、ルミファンタジアという光の演出にしました🌟

こんなのでよければぜひ参考にしてください😆💓

退会ユーザー

ごめんなさい🙇🏻🙇🏻
    返信の仕方間違えました😵💦

• 5月11日
  • ミル

ミル

ディズニーがテーマなんですね!
    そんな結婚式参加したいです!(*≧∀≦*)
    凄いアイデアで参考なりました!

楽天調べてみます!
    安くてビックリです!(*≧∀≦*)

ゲストにも思い出に残る結婚式ですね!
    いろいろありがとうございます!(*≧∀≦*)

• 5月11日

退会ユーザー

お役にたててなによりです☺️💓

ディズニー好きなのでそこだけは譲れなくて、式場もお城っぽかったので友達にもディズニー来たみたいって言ってもらえて勝手に満足してました😂笑

もし何かあればまた聞いてください!

• 5月11日
♡ふわり♡

初めまして☆
3月に式を挙げました(^ ^)

お色直しの入場で、ゲストへのサプライズとして旦那とダンスをしました🎶
みんな盛り上がってくれましたよ♡

あと、両親への手紙の際にメモリプレイという演出をしました(^ ^)
福岡の会社がやっている演出です。
プロの子役たちが新郎新婦の幼少期のエピソードを演じてくれます。
両親もゲストも私たちも大号泣でした( இ﹏இ )

• ミル

ミル

初めまして!
    ダンスとか凄いです!(*≧∀≦*)
    かなり盛り上がりますよね!

メモリプレイ初めて聞きました‼︎
    想像しただけで感動です!
    ちょっと旦那ぬ話してみます!
    沢山参考なりました!
    ありがとうございます(*≧∀≦*)‼︎

• 5月11日

演出になるかわからないですが、私はドレスの色当てをしました!

4択にしたので、ウェルカムスペースに投票箱4つとルミカライトを4色各20本くらい置いて、ゲストには自分の名前が書いたネームタグを正解だと思う色の箱に入れてもらい、その色のルミカライトを1人1本持ってもらって、お色直し後の再入場の時に真っ暗の中振ってもらいました!BGMはベタですがディズニーのエレクトリカルパレードでした♩

そのあと、正解の色の投票箱の中からくじ引き形式の抽選で数人に景品をプレゼントしました!

• ミル

ミル

カラードレスあてゲームやろうと思ってたんですが、どうゆう風に進行するのかずっと悩んでました!
    再入場の後に暗くしてライト照らす考えかなり良いです!参考にしていいですか?Σ(・□・;)BGMもいいですね!面白いです(*≧∀≦*)ちなみにケミカルライトは一本いくらですか?(*≧∀≦*)後、どこに売ってますか?

• 5月11日
ふじもん

トッピングも素敵ですね!お子さんからしたら喜ぶと思います☆
ご参考までに…
私は大人向けでテーブルラウンドの際にアンティークな大きめのボトルにリキュールをいれて、その中にゲストの方々にドライフルーツを入れてもらって、オリジナルのサングリアを作りました!
3ヵ月後に飲みに来てください〜!と言うと大盛り上がりでした☺

あとは新郎新婦とお互いの兄弟姉妹達でみんなで余興ダンスしたら大ウケでした!

円卓にフォトプロップス用意したら、ゲストの方々から沢山写真が撮れて思い出深かったと言われました☆

素敵なお式になるといいですね!😌✨

• ミル

ミル

オリジナルカクテル素敵です!(*≧∀≦*)
    かなり思い出になるし、ゲストも参加できるしイイです!(*≧∀≦*)

新郎新婦も余興参加したら盛り上がりますよね!兄弟仲良くて羨ましい!私は男兄弟が多いので絶対に余興出てくれません(><)。

フォトプロップスもいいですよね!
    めちゃくちゃ参考なりました!ありがとうございます(*≧∀≦*)

• 5月11日
r★

素敵な演出だと思いますよー💕
私はフォトラウンドしまーす!
撮った写真は全員に披露宴中にプレゼントします!

• ミル

ミル

フォトラウンドもいいですよね!
    私も迷いました!(*≧∀≦*)
    すぐに現像できるんですね!

• 5月11日
8M8

結婚式懐かしい!
私は親族でバンド演奏しました!
旦那と旦那の父がギターで私の母がベース、弟はコーラス私はドラムと言いたいとこですができないのでタンバリンをしました!ウルフルズのバンザイです!めっちゃ盛り上がりました!

• ミル

ミル

バンドなんてカッコイイです!
    親族と一緒に余興なんて理想です(*≧∀≦*)
    私達は家族とあまり仲良くなくて(^◇^;)
    ゲストにも思い出に残る結婚式だったでしょうね(*≧∀≦*)
    参考なりました!ありがとうございます!

• 5月12日