※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコル
お金・保険

お子さんの保険について、どこの会社がおすすめか、月いくらかかるか教えてください。また、良かった点やメリットも知りたいです。

こんにちは☀️いつもお世話になってます🙇
皆さん、お子さんの学資保険や医療保険、生命保険などはどこの保険会社に入っていますか?🤔
宜しければ、月いくらほどかかっているかも教えていただければと思います😖
また、ここが良かった!メリットやオススメなどあったらぜひ教えていただきたいです!!
よろしくお願いします🙇

コメント

あやりく

こんにちは(^-^)
子供の医療保険は、東京海上日動で入ってます!!
医療保険ですが、掛け捨てではなく、月額二千円弱のに入ってます!!

• リコル

リコル

コメントありがとうございます!
    掛け捨てではないと言うことはいくらか返金されるということでしょうか?😳

• 5月11日
  • あやりく

あやりく

車の保険も東京海上日動で入ってるので、担当の人も同じその関係で入りました(^-^)
    掛け捨てではないので、そのまま医療保険として使わなければ貯金として貯まっていくタイプです。

• 5月11日
  • リコル

リコル

そうなんですか!!それも良いですね😳💓参考にさせて頂きます!御説明頂きありがとうございます!

• 5月11日
mu〜

うちは学資保険入りました。JA共済です。扁平率が2番目に良かったのと、他の保険で対応が良かったからです。月1万位です。

• リコル

リコル

すみません、扁平率とはどういうことか教えていただいてもよろしいですか?😳

• 5月11日
  • mu〜

mu〜

すみません、返戻率の間違いでしたm(__)m💦掛けたお金=支払ったお金と受け取るお金の割合です。
    私の入ったJA共済の学資保険だと113.8%です。仮に100円の払込で、受取が113.8万という事です。

• 5月11日
  • mu〜

mu〜

100万の支払いで…の間違いです…何度もすみません💦

• 5月11日
  • リコル

リコル

結構プラスになって返戻されるんですね😳魅力的です😳💓
    詳しくありがとうございます🙇!

• 5月11日

学資保険はJA
医療はJA(年払い約21000円)とコープ(月1000円)に入ってます(*^^*)

• リコル

リコル

JAのお支払いは毎月ではないのですか??😳
    お手数でなければコープの保証内容を少し教えていただきたいです!

• 5月11日

退会ユーザー

JAの医療は年払いにしてます(*^^*)
    月の支払いを少なくするために。
    コープのJ1000は病気とケガの入院の場合日額6000円、ケガ通院日額2000円、手術5万円10万円20万円(支払われる額は手術内容で決まる)、270日以上入院したら36万円、事故後遺障害14~350万円、病気死亡・重度障害100万円、親死亡・親重度障害4万円です。

• 5月11日
  • リコル

リコル

そうだったんですね!
    1000円でもかなり手厚く保証してくれるんですね😳✨
    詳しくありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 5月11日