![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
40.5℃の高熱や頭痛、吐き気に悩んでいます。インフルやコロナは陰性で、育児の疲れかもしれないと医師に言われましたが、不安です。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。理由は何でしたか。
私自身が40.5℃の高熱に昨日から悩まされています。また、頭痛やたまに吐き気、体がフラフラします。夜中になると悪寒が出て高熱になり、やっと寝れたと思ったらめちゃくちゃ体が熱くなって目が覚めます。
インフルやコロナの検査をしたけど、どちらも陰性でした。
生後5ヶ月の子供は私の実家に預けています。
原因不明でこれから熱が下がるのか心配です。
先生によると、育児の疲れかなということですが、なんか変な病気なんじゃ無いかと不安で仕方ないです。
皆さんの中で、このような原因不明な症状が出て辛かった経験のある人はいらっしゃいますか?また、理由は何でしたか?
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私も昨年のクリスマスイヴから1週間40度の高熱が続きました…
同じようにインフルコロナは2回検査して全て陰性。
症状がインフルという理由でインフルの薬飲んでましたが全く治らず、解熱剤飲んでも38度代になりセカンドオピニオンして血液検査、レントゲンなど検査したら肺炎になっていました🥲
高熱が続いてるようなので体のどこかで炎症や細菌感染などがあるのかもしれないですね…
授乳してるのであれば乳腺炎などの可能性はないでしょうか…?
私も過去に謎の高熱が続いたことがあり不安でしたがしっかり検査して原因を突き止めてお薬飲んだら少しづつ回復してました☺️
再受診可能ならもう一度受診して
血液検査など詳しい検査をしてもらった方がいいのかな?と思いました!
無理せずお大事にしてください🙇
コメント