※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太郎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性後、5wで受診を考えています。胎嚢は確認可能ですか?皆さんはどれくらいで確認されましたか?

妊娠検査薬で陽性が出てから皆さんどれくらいで産婦人科に行きましたか?
5wくらいで受診を考えているのですが、胎嚢まで確認できるでしょうか(>_<)
皆さんはどれくらいで胎嚢を確認出来ましたか?

コメント

ねこまる

私は6wで行きました☆

検査薬使ってから1週間位経ってから行きましたよ☺️
その時は胎嚢8mmでした🐤🐤

ムッティ

おめでとうございます♡
まず正常妊娠かも確認したかったので5w2dで行きましたよ🙌

• Q太郎

Q太郎

写真付きでの回答と祝福のお言葉をありがとうございます✨
    正常妊娠かの確認は大事だと思うので私も早めに受診する事にします(*´ω`*)

ごまさんはもうすぐですね!
    母子ともに元気に出産できますように(*^^*)

• 5月11日
  • ムッティ

ムッティ

ありがとうございます♡私は生理予定日に陽性クッキリだったので数日我慢しましたがさっさと病院行きました(笑)間違いないこと知りたくて😰
    予定日から対してじかんたってなくても、可否確認できます。もし確定できなかったら何日にきてと言われますから大丈夫ですよ(•ᴗ•)♡

• 5月11日
りか

生理一週間遅れて、一週間目に検査で陽性、次の日に行きました!!
胎嚢確認できましたよ(*^^*)

いちご大福@

5週ではまだはっきりしないことがあります。不安になりそうなら6週目でもいいと思います。私は6週目で胎嚢確認でした。

ラフランス

倒れ救急車で運ばれた時に妊娠している事がわかりました。
4週目でした。
確認出来たので、大丈夫と思いますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

Q太郎

皆さん回答ありがとうございます(*´ω`*)
このまま順調にいけば来週末で5wになるので検査してもらいに行ってきます(*´ω`*)

haru10

5wで行ったら早くて見えず6wでタイノウ確認しました‼