※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、フライングで陽性反応が出た後、薄くなりました。この状況での意見を教えてください。

排卵検査薬を使って5/2〜3にかけて排卵でした。かなりフライングですが、先ほど家にあったクリアブルーを使って見たところ、すぐに細いんですが間違いなく青い線が出ました。そのあと写真のようにかなり薄くなったんですけど、どう思いますか??ちなみにフライングで極細線が出て生理は何度かきたことあります…。

コメント

すみません…
すぐに出た線がどれくらいの濃さだったのかわからないですが、画像だと線は見えません。

• e

e

ありがとうございます。肉眼ではみえるんです😭まだ早いのでもう少し待ちます(^_^;)

• 5月11日
AYE

タイミングをとって1週間程で陽性は出ない気がするのですが、、、😭

• e

e

ありがとうございます!もう少し待ちます!!

• 5月11日
m❤︎

すいません💧見えません💧

• e

e

ありがとうございます。もう少し待ちます♪

• 5月11日

皆さんの仰るとおりタイミングから一週間だとまだ反応出る時期ではないかと思います😢蒸発線ではないでしょうか?

• e

e

ありがとうございます。もう少し待って見ます!!

• 5月11日
e

もう一枚載せておきます💦

二~三日にタイミング取ったんですかね?💡

タイミングから見て、検査薬が反応するのは、まだまだ先ですね。
早くてもタイミング取ってから3~4週間経たないと、妊娠検査薬は反応しません。

• e

e

はい!2日の夜にタイミング取りました!
    もう少し待ちます☆ありがとうございます。

• 5月11日
あきン子

細い線ありますね‼︎
でも細いから明日明後日また検査してみてだんだん太くなれば妊娠してると思いますよ♡
このまま赤ちゃん頑張ってくれるといいですね(*ノ3ノ)

• e

e

ありがとうございます!!この細い線に何度も騙されたので信用はできませんが、肉眼では確かに青いので、もう少し待ってみます☆

• 5月11日
あずにゃん

こんにちは(^^)
私は1人目の時に高温期9日目でフライングし、かなーり薄っすら線が見えました。
なので、絶対に線が出ない時期ではないです。
日に日に濃くなっていくと思いますので、また数日後に確認するといいと思います。

• e

e

ありがとうございます!!ドゥーテスト使ってみたら陰性でした😅😅もう少し待ちます♪

• 5月11日