※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちき
妊娠・出産

臨月で体重増加が気になります。食欲は落ちているが増え続けており、体調も不安定。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!!
出産までもう少し!!ラストスパートって所です👶.

今38wなのですが,臨月に入ってから体重の増加が止まりません。。1wに1㌔程確実に増えていきます。
体調が完璧ではなく,食欲旺盛ではないのであまり食べていません。
また,特に朝なんですが,頭痛や体中の浮腫みで目覚めます。
動機もある気がします。

体重が増えて嫌だな、と言うよりも食事量もボチボチで,適度な運動もしているのにこんなに増えるものなのか少し不安です。

同じような経験された方や,出産経験のある方いたら何か教えてください(ó﹏ò。)

コメント

✨このちゃん✨

私も、臨月になるとなぜかわかりませんが1wで1.5キロずつ増えていました😂😭
浮腫みもあると思いますけど🙌🏻💦💦
もう、切り替えて好きなものを食べてましたよー🤣💗
看護師さんとかに相談しても
体質。って言われました🤤🤤
もう少しですね💓出産、頑張って下さい!!

• ちっちき

ちっちき

先生も、好きなもの食べていいよって言ってたし、あまり考えすぎないようにしてたらなぜな浮腫落ち着いてきました😂💕
    もう少し、頑張ります!
    ありがとうございます😋💕

• 5月15日