※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぅ🕊️
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じなのでしょうか?

前駆陣痛ってどんな感じなのでしょうか?

コメント

ぽちゃまま

私の場合、3人目は計画分娩で前駆なかったですが〜1号2号の時は夜中に1時間くらいかな?陣痛の初期?生理痛の軽いのみたいなので時間間隔がバラバラなやつがあって、なんか痛いな〜って夜中起きて、モゾモゾしているうちに気付くと寝ていて朝☀️みたいな感じでした笑
生まれる2週間まえくらいから始まったような記憶が、、、😊
前駆ない人もいますよね〜👌
本陣痛に繋がった日は1時間経っても全然痛みが取れず、あコレ陣痛や。ってなりました。笑

はじめてのママリ🔰

35wから毎晩、ベッドに横になったら
きゅーーーーーーっと子宮が締め付けられるようないててててて、ってなる感じでした!
1時間に2.3回不定期にあるって感じでした!