※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で200mlのミルクを10分で飲むのは早いですか?ピジョン母乳実感のMサイズの哺乳瓶をSに変えるべきでしょうか?

娘は5ヶ月で最近になって哺乳瓶でミルクを飲むようになりましたが、ミルク200mlを10分かからないで飲むのは早いですか?
哺乳瓶はピジョン母乳実感のMサイズなのですが、ゆっくりにするためにSにしたほうがいいのでしょうか?

コメント

10分なら大丈夫な気がしますが😊

• めいママ

めいママ

説明書には150ml10分ってあったので、早いのかと思いました💦ありがとうございます😊

• 5月11日
AK☆

むせたりしなければ
そのままでいいと思います(^^)

• めいママ

めいママ

むせはしないので大丈夫ですかね😄ありがとうございます😊

• 5月11日

うちの子もそのくらい早く飲み終わっちゃいますよ!240くらい飲みます。
哺乳瓶も同じの使ってます😊Mサイズです。ちゃんとゲップさせてあげれば大丈夫じゃないですか?2ヶ月から完ミですが特に問題無かったです!

• めいママ

めいママ

240mlも飲むんですか⁉︎たくさん飲みますね✨少し飲みすぎなのか、たまにタラーっと出てはきますが、ゲップはきちんとでます!ありがとうございます😊

• 5月11日