
メルカリで購入した商品の素材が説明と異なり、返品をしましたが、出品者からの嫌な対応がありました。キャンセル理由が不当だと感じており、謝罪もないことに不満を持っています。
愚痴に近いですが…
メルカリで買った商品の素材が説明と違ったので返品に至りました。
出品者に色々嫌なことを言われながらも返送まで辿り着きましたが、出品者がキャンセル理由を「その他の理由」にして、購入者のクレームで仕方なくキャンセルと書いてきました。
事務局には不当だと伝えるだけはしましたが、キャンセル受け入れるしかないですよね、、お金返してほしいし、何より早く終わらせたい。でもムカつく!
ちなみに商品説明を間違えてたことに対する謝罪は一切なしです😇
- りまま(4歳6ヶ月, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
購入者都合にされてないからペナルティもないし、返品できるならもうそれでいいと思いますが😅
りまま
購入者都合でなければペナルティ無しなんですね!仕方ないですね、、