※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

同じ月齢の方で朝バタバタしている方が、朝食に何を食べさせているか相談です。スティックパンや夜の味噌汁をかけたご飯を食べさせているが、野菜も欲しいと思っています。

同じくらいの月齢の方で仕事していて
朝バタバタしてる方朝ごはんなにを
食べさせていますか?

スティックパンとかまだまだだし
ごはんに夜残った味噌汁かけて
食べさす毎日です( ̄▽ ̄;)笑
具沢山なので野菜も採れるし
昼は保育所、夜はちゃんと出すし..と
思いながらそろそろいけんかなって
思い始めてきました( 笑 )

コメント

しょうままま

うちは毎朝、ご飯にしらすと納豆まぜて食べさせてます!あとはチーズとかヨーグルトをあげたり。朝起きるの得意ではないし、めんどくさがりでわざわざ作っていません💦
うちも保育園で給食ちゃんと食べてるし、夕飯はちゃんとバランス考えて作ってるからいいかなあと😅

  • p

    p

    納豆ご飯もいいですね~(о´∀`о)
    うちの子もなっとう×しらす×ほうれん草の
    組み合わせがだいすきです💓
    ですよね!昼と夜ちゃんとしてれば
    朝ぐらいいいですよね手抜き( ̄▽ ̄;)笑

    • 5月11日
wあーちゃんママ

時間がないときは、納豆ご飯、バナナ、牛乳です(笑)
ほとんどそれですが、他でしっかり食べるからいいかなーって。