退会ユーザー
定額減税があったからです。
既にその3万分は給付されてると思います。
はじめてのママリ🔰
扶養と定額減税ですかねぇ😅
はじめてのママリ
うちも定額減税の影響で減りました💦
支払った所得税が少ないから還付も少ないんだと思いますが、損した気分ですよね😢
ママリ
6月以降、所得税が引かれてないと思いますので、
払っている所得税が少ないのと、
後は夏以降で調整給付金も受け取られてますよね?
そのせいですね。
退会ユーザー
定額減税があったからです。
既にその3万分は給付されてると思います。
はじめてのママリ🔰
扶養と定額減税ですかねぇ😅
はじめてのママリ
うちも定額減税の影響で減りました💦
支払った所得税が少ないから還付も少ないんだと思いますが、損した気分ですよね😢
ママリ
6月以降、所得税が引かれてないと思いますので、
払っている所得税が少ないのと、
後は夏以降で調整給付金も受け取られてますよね?
そのせいですね。
「住宅ローン」に関する質問
世帯年収900万、未就学児2人で住宅ローン組むとしたらみなさんいくらぐらいまでにします?(ちなみに子供はこれから増やす予定はありません) もしくは似たような条件でいくら組んで今どんな状況かを教えてください!!
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
住宅ローンについて💸 今年から夫年収1000万ちょっと、私が年収500万ほどです。 去年は900万、350万で資産800万ほど増えました(含み益もあるので相場が良かったのが大きいです。また、家賃補助あり) ただ、3年後くらい…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント