
コロナに感染した場合の受診方法が分からず、頭痛がある中で子供を連れて運転することに不安があります。どうすればよいでしょうか。
コロナに罹った場合の動きがわかりません。
夫が陽性で実家に避難しました(夫が)
私と子供は今のところ元気ですが、昼頃から少し頭痛がし始めました。頭痛の時にいつも飲む鎮痛剤を飲みましたが、普段より効きが悪い感じがします。
このまま熱が出たら私も罹患している可能性が高いですが、もしそうなった場合、病院にどう受診するべきか分かりません。私の実家は頼るのが難しいです(不仲とかでは無いですが)
子供もいるので、体調が悪いまま子供を乗せて運転するのが怖いです。
- うつ持ちママリ(生後10ヶ月)
コメント

さんぴんちゃ
体調大丈夫ですか??
ファストドクターなど家に来てくれる往診アプリ、便利ですよ!!
ちょっと割高ですが、子ども連れてしんどい中病院行く事考えたら安いもんです!
うつ持ちママリ
ありがとうございます。
今のところ熱はなく頭痛も治まってきました。ファストドクター知らなかったので、アプリをとってすぐ利用できるようにしておきます🙇♀️