※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
子育て・グッズ

ベビーカー購入相談です。都内住み、車なしで折りたたみ軽量のベビーカー検討中。アップリカの使用感知りたい。重さ、操作、収納について教えてください。


いつもお世話になってます(^^)

ベビーカーの購入を考えています😊

我が家は都内住み車なしの為、折りたたみが簡単で軽くて私1人でも子供を抱きながら持ち運ぶ事が出来るベビーカーを検討中です☺️

コンビのメチャカルが候補だったのですが少し高くて💦

今、お値段的にこのアップリカのベビーカーが気になってます😆✨

もしこのベビーカーをお使いのママさんいたら使用感を教えて頂けたらと思います(^^)

①4.8kgとは実際に持ち運びやすいか?

②小回りなど運転、操作はしやすいか?

③カゴを使いやすいか?

この3点が一番気になります(><)

宜しくお願い致します☺️💕

コメント

ぱぴこ

メチャカルの値段はわかりませんが
一人で持ち運び、小回りでいいのはPigeonのパタンです!!
めちゃくちゃオススメです!

  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    お返事ありがとうございます♡

    Pigeonのパタンですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    早速、今から調べてみます☺️👍

    • 5月11日
  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    ぱぴこさん、今調べてみました😊

    コンパクトに畳めるのが気に入りました♡

    一つ気になったのが両対面可能ですか?😳

    新生児から使えると書いてあるので対面式にも出来ますかね?😖

    • 5月11日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    対面式には出来ないのです😭それだけが欠点ですが、私が気に入ってるのは畳んで持ち上げたときに持つところが柔らかい素材になっていて他に荷物があったり、子供を抱っこしてても持ちやすいし手が痛くなりにくいです!!
    他のベビーカーも娘にではないですが使ったことがあるのですが
    やっぱり持ちにくいし手が痛かったなと😫
    めちゃくちゃ押してしまってごめんなさい🙇‍♀️💦

    • 5月11日
  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    対面式に出来ないのですね🤔

    でも、対面式で使うのってほんの何ヶ月かだけですよね?😌

    私も普段は交通機関を使う事が多いので肩にかけて持ち運び出来るのが望ましいです✨

    なので候補に入れましたー🌸

    実際に店舗でも見て娘を乗せてみようと思います(^^)

    教えて頂きありがとうございました❤️

    • 5月11日
あーか

うちはコレです!!
カゴがちょっと入れにくいときありますが、特に不便とかなく使ってますよー!!
星喜んで見てます!

  • あーか

    あーか

    今うち9キロなんですが、子供乗せたまま数段の階段や段差なら持ち上げられますし、片手に息子、片手にベビーカーでもいけます!

    • 5月11日
  • HI-MAMA

    HI-MAMA


    お返事ありがとうございます♡

    確かにカゴは入れにくそうな形してるかな?と思いました(><)💦

    でも、他は問題ないのですね😆✨

    教えて頂きありがとうございました♡

    星柄が私も可愛いくて気に入ってます🤗

    • 5月11日