※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那について相談させてください。旦那が出張に行きました。その時旦那…

始めまして。旦那について相談させてください。旦那が出張に行きました。その時旦那の検索履歴をみたら行く県のデリヘルを調べていました。。旦那は我慢してるだけて風俗とか好きな方だと思います。結婚前は行ってたみたいです。私はすぐ不安になったり正直まだ旦那にヤキモチ妬いたりします。なのでそれから心臓がばくばくで何してても頭から離れません。私もわたしですが旦那のホテル周辺のデリヘリを調べました。そしたら人気店をみてて女の子の日記みたいなので歳も家が遠いってのもあたってて、、、たまたまだと思ったんですが旦那にしか思えなくて。。一泊目というのにもぅデリヘル?って思いました。旦那とは仲良しもあるし舐めて欲しいって言われた時は毎日でもしてます。。浮気じゃないし!って考えの方が多いと思いますが、違う女性と裸で抱き合ったりキスしたり、、私には考えられません。あと何泊かあるのでまた呼ぶのかなっておもうと辛いです。事実とは分かってないのでまだ何も言わないでいます。帰ってきてからもスルーした方がいいですかね??

コメント

yu☆

気持ち悪いですよね😓

確実な証拠がないなら聞いてもはぐらかされると思います、、、

年齢と家が遠いってだけでは当てはまる人はたくさんいると思いますよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんと気持ち悪いです。。。
    帰ってこなくていいや。って
    思い始めました。

    そうですかね?だといいなぁ。。
    ホテル近くだし年齢と家が遠いから
    きをつけてね って
    旦那かよ!って思いました。

    • 5月11日
ひよっこ

私なら気持ち悪くて、他の女抱いた手で触らないで!他の女舐めた口でキスしてこないで汚い!とか思うし言ってしまうかも…
出張行く前の時点でそこまで
調べてるのなら正直
ほぼ確実に呼んでると思います。
なので、私なら正直に旦那に
電話で言います。
あのね、言おうか言わないで
見なかった事にしようか迷ったんだけど、やはり気持ち悪くてダメだわ。と。
昨晩のデリヘル嬢は可愛いかった?当たりでしたか?と。
過ぎた事は水に流すのでせめて
もお辞めてもらえないかと。

あーちゃんさん何も悪くないのに
そんなに辛い思いして我慢して
ストレス溜めて帰ってきた旦那を見て余計に思い出して疑心暗鬼な気持ち出てきて悲しくなってとか
そんな思いして欲しくないです😢

  • ひよっこ

    ひよっこ

    お金もそのぶん私に払って頂ければご奉仕しますよと😂✨お金も一回で二万前後だと思うので勿体無いです(o_o)

    • 5月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    遅くなりましたがありがとうございます!
    グッドアンサーに選ばせていただきました!
    やった事をどうこう言ってもしてる訳だから
    どうにもならないしわたしも次は絶対
    やめてといいます!!!
    またすぐに違うとこに出張があるので
    その事で既に頭がいっぱいですが。。。

    • 5月14日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    そうですよね(;_;)お辛いですよね(o_o)
    記憶は消せませんが未来は変えられるので少しでも変わる事を祈っています😢✨
    頑張ってください😭

    • 5月15日
なぎ

法律上は、風俗であろうが一般女性であろうが、性行為や性的類似行為(キスやオーラル)を妻以外の女性と行った時点で、不貞行為と認められる可能性があります。
ただ、確実な証拠がないのであれば、言い逃れされるでしょうね…

"風俗雑誌を見つけ、「調べただけ」と言い逃れをする夫"

という記事がありました。
一度読んでみてはいかがでしょう。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那顔にすぐでるんで
    もし聞いてみたら最初言葉で
    嘘ついてもわかりそうだな〜って。

    読ませていただきます!

    • 5月11日
ももんが

わたしだったら多分怒り狂います(笑)
行く気がないなら調べる必要も無いだろう!と^^;
実際わたしの旦那も風俗検索してたりしたのを発見してキレました(笑)
行く気はないけど、どんなんあるのかなって思って。と言われて、ふざけんなと怒り狂ってました(笑)
別に仲良しは普通にしてるし、何の必要があるの?他の女に金だして触った手でわたしや息子に触れたら別れると言ってあります(笑)
現に付き合う前ですがパチンコで勝って友達が誘ってくれば風俗も行ってた人なので、そのことを考えるだけでも頭おかしくなりそうです😡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も仕事集中できるのか不安です。
    お金だしてまで違う女に使うなんて!
    ほんとクソだ!笑
    それなら子供たちに使えよって話ですよね。
    私も仲良ししてるのに我慢させてる訳や
    ないのに悲しい気持ちにもなりました!
    帰ってきてから女とキスした唇で
    キスしたくないし舐められてる
    ものを触りたくも舐めたくもないですよね。

    • 5月11日
まる子

風俗店を調べてる時点でおそらく行ってますよ!行く気ないなら調べないです。
わたしなら結婚してからも行っているのが分かったら旦那とは一切したくないです。
他の女性としてるなんて想像したら気持ち悪くて仕方ないです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね!
    行く前からリサーチしてたんですよきっと。
    ホテル近くだし年齢が一緒で
    家が遠いからきをつけてね ってかいてて
    旦那やん!っておもいました。笑
    旦那と思って文章読んでたら気持ち悪くなって
    帰ってこなくていい!って感じです。
    キスしたり舐められてたり舐めたり、、
    もぅ旦那の身体みたくない。。

    • 5月11日
  • まる子

    まる子

    女だから理解できないのかも?しれないけどどうして男性は風俗に抵抗がないのでしょうかね?病気だってもらう確率があるのにわざわざお金払ってまで他の女性としたいなんて理解できないですよね。
    風俗は若い可愛い女の人もいるし興味がでてしまうのは仕方ないのかなって気はしますが奥さんいたら我慢してほしいですね!

    • 5月11日
かおたん推し

もう遅いかもしれませんが、あなたが風俗行ったらもうしたくないなあ…と伝えてみるのはいかがですか?
それでも行ったらしばらくエッチ等拒否する理由にも出来ますし、今後の風俗を控えてくれるかもしれません( ´ω`ヽ)

ももた

それはモヤモヤだし、ヤキモチ妬いちゃいますねー😢
デリヘルはイヤかも😒
せめて抜き屋にしといてほしいです😤😤

ゆきみだいふく

状況が同じすぎて、今更ですがコメントしてしまいました。
私も今旦那が出張で他県に行ってますが、昨日の朝デリヘル調べてました。
そして旦那の携帯で調べた履歴がうちのiPadで見れるのですが、夜10時半ごろにもまた調べてました。
本当に呼ばれたら気持ち悪いので、電話とメール攻撃しました。
3時間ほど粘って、先ほどもう寝ると言われてしまいすごく心配です。
サイト見てから3時間経ってるし、阻止できたかなーと思いたい。。
でも帰って来たら、もしほんとに呼んでたら触れられたくないし、問い詰めてしまいそうです…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も電話してましたが
    旦那も寝るって言って切りました。
    デリヘルって朝まであるから不安に
    なってしまいますよね。。
    旦那は1日目は絶対呼んでるので
    帰ってきてからそれとなーく
    聞いてみようとおもいます!笑
    いくら女は仕事だといえキスしたり
    裸で抱き合うって考えただけで旦那が
    気持ち悪いです!
    ましてやイクなんてきもすぎ!!
    フモみささんは妊娠中なんで余計に
    不安なるし精神的おかしくなりそうですよね。
    男は何を考えてるんだか!!
    聞いていいとおもいますよ!!
    私も絶対ききます!
    触られたくないし病気もらっててもいやだし。。

    • 5月14日