※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
妊活

排卵出血があった8日がいいタイミングかどうか、生理予定日の24日に検査したい。いつがいいでしょうか?

今月1日3日9日 に仲良ししてます…
8日の朝には排卵出血みたいなのがありました… 今は出血もなく過ごしてます❗
どう思いますか… いいタイミングだと思いますか? 24日くらいが生理予定日なんですがフライングで検査してみたいのでいつくらいがいいと思いますか?

コメント

yukico0122

排卵した時間にもよりますが、排卵した卵子は約24時間しかもちません。。
そしてその中でも約8時間ほどしか受精出来る時間はないそうです。
ですので8日のいつくらいに排卵したかにもよりますし、9日のいつくらいに性行為をしたかがわかりませんので、なんとも言えませんが、可能性はなくもないですが、排卵日もしくはその前に性行為をしていた方が可能性は高いです。

• みゅ

みゅ

排卵出血は8日の朝ですが…排卵日の前でも3日の行為はダメですかね(´д`|||)

• 5月11日
  • yukico0122

yukico0122

大体精子の生存は3日前後が一般的で長い人は7日という人もいるみたいですので、ダメとは言いませんが、可能性は低い気がします。

• 5月12日
  • みゅ

みゅ

うちも3日のは可能性ないかなって思います😞 あんまり考えても悩むだけなので 考えず過ごします🎵
    ありがとうございます(*´∀`)

• 5月12日