お仕事 3月6日生まれの子がいます。上の子と同じ保育園に入りたい為、3月と4月… 3月6日生まれの子がいます。 上の子と同じ保育園に入りたい為、3月と4月の入園は落ちました。 会社に報告しようと思うんですけど早すぎますか😔? 育休延長するには一歳になる2週間前までとあったので2月に入ってから報告のがいいんでしょうか? 最終更新:2025年1月16日 お気に入り 保育園 上の子 入園 会社 育休延長 はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月, 3歳5ヶ月) コメント ママリ 落ちたならすぐ言ったほうが良いと思います。 手続きも早くできるにこしたことはないので。 1月16日 はじめてのママリ🔰 そうですよね💦 明日電話してみようと思います。 1月16日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
明日電話してみようと思います。