※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♡
雑談・つぶやき

スーパーのレジで、商品を詰めるのがテキトーな男の店員だとついイライ…

スーパーのレジで、商品を詰めるのがテキトーな男の店員だとついイライラしてしまう。

逆に手際良くキッチリ買い物袋に詰めてくれるオバチャン店員は見ていて気持ちがいい(∗ˊωˋ∗)

コメント