※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメタ2016
家族・旦那

旦那さんの風俗通いを容認、または発覚したあと許せた方いますか?長文で…

旦那さんの風俗通いを容認、または発覚したあと許せた方いますか?
長文です…

数ヶ月前に風俗通いが発覚し泣いて訴えましたが、嫌な予感がして
いけないと思いつつ携帯を見たら1ヶ月前にも行ってました。
割引になる名刺は友達に預けてあるようです。

最近あまり仲良くもないので心の内を話し
『あれから(数ヶ月前に話した時以降)風俗行ったりしてる?よく考えたら証拠隠滅しちゃえばいい話しじゃんとか考えちゃってさ(T_T)』と聞いたら
行ってないと言われ…それでも『本当に?絶対?』と聞くと「絶対行ってない!」と嘘つかれてしまいました

私は元々AVも風俗も許せる性格だったのですが、主人のことが好きすぎて風俗だけは許せなくなりました。
離婚もよぎったけど好きだから離婚は嫌…信じたいけど信じられないし許せない…
もうどうしていいか分かりません(>_<)

頻繁ではないものの数ヶ月のペースで行ってるようなので、また行くと思います。
みなさんの意見を聞いて心を落ち着かせ、もう1度主人と楽しい結婚生活を送りたいです。。

コメント

Hii(21)

風俗に行く金があるなら嫁と子供に使えっておもっちゃいます😂👏

• マメタ2016

マメタ2016

読んで下さりありがとうございます!

本当その通りですよね!
    家計は主人が握っていて、生活費もしっかりくれるしケチではないのですが…あームカつく

• 5月11日
みゆママ

私はAVは許せますが風俗は絶対許しません!行けば離婚します。その仕事をしてる方を批判してるのではなく他の人を触ったり触られたりした時点で気持ち悪くて主人とできないです。
お金やから割りきろう、浮気じゃないしって思える方もいてるかもしれません。でも私はわざわざお金を払ってしてもらう意味も理解できません。
携帯を見たから行ったよね?次行ったらもう小遣いあげないとか私なら言うかな??お金を持つと男はバカになるのでうちは小遣いではなく申告制にしてます。

• マメタ2016

マメタ2016

うちは主人に家計を任せているので、お小遣いは自由なんです( ̄▽ ̄;)
    以前は浮気ではないからと割り切れていたのですが、やっぱり許せないです

男ってなんでこんなにバカなんでしょう…わざわざ友達にラインで報告しなくてもいいのに

• 5月11日
冷湖

上の方と同様に、風俗に行くお金があるなら、貯金したり、家族に使って欲しいです。

そして何よりも病気が気になります。。。

※風俗で働いてる方を批判してる訳ではありません※

今、梅毒、淋病、HIVが出回っているとヤフーニュースなどでよく読みます。
口から移るものもあるみたいです。

わたしの友人は彼氏が浮気をして(不特定多数の方としてたみたいです)、毛ジラミをもらって彼の浮気発覚になり、別れたとこです。

話はズレてしまいましたが、わたしは旦那にはいって欲しくないので反対です。

• マメタ2016

マメタ2016

口からでも移るものがあるんですね
    病気は絶対もらいたくないし怖いですが、いっそのこと主人だけ病気もらって1人で苦しめ!と思ってしまいました(^ ^;

• 5月11日
  • 冷湖

冷湖

気持ちを落ち着かせたいところ、生々しいことは書かなかったんですが、下の人のコメントで、本場しなきゃ移らないっと書かれてますが。。。オーラルセックスからでも移るし、例えば、口内に傷があったりしたら、ディープキスからも移ります。。。
    そして、わたしの友人のように、毛ジラミだったら、毛が触れ合えば移ります。

症状が出るまで時間のかかるものもあります。

もし旦那さんと性行為など持たれる場合はきちんと性病チェックをしてもらってした方が良いと思います。

話はまたズレてしまいましたが、そもそも行くこと事態に問題ありなんで、もし本当に風俗に通っているんであれば、ちょっとした罰に、診察すれば治る軽い病気をもらって反省して欲しいですよね。

• 5月12日
  • マメタ2016

マメタ2016

お気遣いまでありがとうございます(>_<*)
    恥ずかしながら無知なもので、ディープキスでもというのは知らなかったです
    性病は本当に怖いですね。病院に行ってもらうことも考えます!

病気もらってればいいなー
    話しを聞いてもらい、共感して頂けて少しスッキリしました!

• 5月12日
シズカ💋

うちは現役ではないですけど
風俗歴長かったです!
だから中身は詳しいです!

風俗ではソープと違って
本番なし(入れるの×)なんですが
今なんて本番なしはほぼ
守ってる子少ないと思います。
本番やってチップが欲しいのが大半。
なので旦那さんもチップあり、なし
関係なく本番やってなきゃいいですが、、
本番やってなかったら性病は
移る事はないと思いますよ!

大好きだったら
そりゃ他の女を抱いてるなんて
想像しただけで怒りと
鳥肌立ちますねー
まず気やすく触んなとか
一緒の同じ空気にもいたくない。
風俗なんて1番短い時間でも
1万は払ってますからね。
だったらその1万で子供の物買ったり
マメタさんにこれで好きな物
買っていいよとかないのかなって思います。
自分だけいい思いして
そんな余計な事で不安にさせて
気持ちが不安定だと育児とかにも
支障が出てくるものですからね。
ちょっと長文になってしまってごめんなさい^_^;

旦那さんと風俗通いの事で
話合った事はありますか?

• マメタ2016

マメタ2016

主人が行ったお店のことを検索したことあり、ギリギリな行為まではやらせてくれたという書き込みを見たのですが
    やっぱり本当なんですね。。
    やってないとはいい切れないのが悲しいです

2児mamaさんのコメントを読みながら
    本当その通り!と何度も頷いてしまいました
    私の気持ちを代弁してくださってるみたい…(T T)

話し合いまではしませんでした
    私も携帯を見たのが悪いし、そこまで言い切るなら今度は信じてみようかな…
    これ以上話しても今後一切証拠を残さなくなるようなだけな気がすると思ったので…
    ↑この時点で信じてないも同然ですが(^ ^;

質問なのですが、風俗店での行為は会話を楽しんでから始まるんですか?

• 5月11日
羽月

付き合い初めた時から、浮気・風俗系やった瞬間、コロスと言ってあります(物騒でごめんなさいww)。
他の女の人を触った手で触られるとか絶対に嫌なので。万が一されたら、即冷めます。そんな汚れた手で触んなクズが、となりますね。許しません。やっぱり“一生かけて償え、さもなければコロス”ですね・・・笑
お金の管理はわたしがしているので相当上手く隠さない限りは勘が働きますし、旦那は隠し事下手だし、まずそういうのに興味が薄い方のでそういうのはないかな・・・。

ケータイ見たことを話して謝りつつ(絶対謝りたくないけど)、旦那さまと話し合われるのが一番だと思います。信じられない自分が嫌になるかもしれないけど、きっかけ作ったのは旦那さんだからマメタさんは悪くないです。
前回発覚した時に伝えてあるかもしれませんが、再度 風俗に行って欲しくない理由を伝えたり。自分がお金払ってまでして、旦那さんじゃない人としてたらどう思う?って聞いてみるとか。聞きたくもないけど、旦那さんが風俗に行く理由を聞いてみるのも手段かも。
例外もあると思いますが、男の人ってホントに理論でしか話せません。感情に疎いです。自分の立場に置き換えさせないと、されて嫌なこととか気付きません。
ささいなことでですが、うちもそれでモメます。「貴方がそうされたらどう思う?怒るんじゃない?むかつくんじゃない?」って言って、ようやく理解します。

うまく行くことを願っています。

• マメタ2016

マメタ2016

「隠し通してくれれば私の中ではないことになるから浮気してもいいよ~」なんて冗談で言っていた自分をコロシたいです(´Д`)

携帯見たことを言ったら、今後もし行った時に証拠を一切残さないようにされる気がして言えませんでした
    男に感情で訴えてもダメなんですね…
    もう少し早くママリで質問して皆さんの意見を聞けば良かったです

• 5月11日
  • 羽月

羽月

旦那さんが隠し通せてないないからマメタさん疑いを持ったんでしょう?マメタさんは悪くないです。
    証拠を集めるとしたら、旦那さんのケータイの画面をスクショしたり、写真撮って残しておいたり、コツコツ貯めておく、ということになると思いますが、・・・精神的にツライですよね。
    もしも自分の子がマメタさんと同じ境遇になっても平気な神経の持ち主なのかな、と考えると・・・(´;ω;`)こっちまで泣けてきますね。

• 5月11日
  • マメタ2016

マメタ2016

色々ありがとうございます(T T)
    精神的には参りそうですが、携帯を見てなにもないと安心している自分もいます
    携帯を見るのが癖になりつつあるので、直さなきゃとは思うのですが見れずにいれません(- -;)
    万が一の時は証拠集め頑張ります

ほんと、主人にほ自分の子に置き換えて考えさせたいです

• 5月12日
はじめてのママリ

心を落ち着かせたい人にこんなこというのはあれかと思いますが(´・ω・`)
個人的には風俗は許せません。浮気と同類だと思ってます。
もし許すとしたら絶対体の関係は持たないですね。
気持ち悪いし病気移したりされても嫌だから。
経済力も申し分なくて子供思いであれば夫婦生活なしで離婚しませんが、そうでなければ離婚した方が気が楽じゃないですか?(^^;
友達にも旦那が出張から帰ったら何回かデリヘルのチラシか名刺があったとか言ってましたが、その後子供もできて、まだ夫婦です。

私には理解出来ないのですが、それでも愛が冷めない夫婦もいるようですね(´・ω・`)

• マメタ2016

マメタ2016

今まではお金発生してるし浮気ではないと思っていましたが、最近になって浮気と変わらないと気付きました

離婚した方が楽な気もしますが、好きな気持ちほあるので離婚したら後悔しそうな気もします…
    でも行為をするとなったら絶対思い出しますよね(´Д`)

お友達スゴいです
    私ももう一度やり直したいけど、今はそこまでやり直せる自信がないです

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(´・ω・`)

好きな気持ちが残る、っていうのが私は少しわからなくて(^^;)
    気付いた瞬間から冷めるので...
    自分が赤ちゃん育ててる最中、お金使って裏切り行為してるなんてって急速に冷めてしまいます(^^;)
    そんなお金あるなら家族に使ってほしいですよね...
    その友達は、旦那様を好きとか言わないんで愛があるのかよくわからないんですが、風俗は許せるみたいです。一緒に聞いてた子と私は口あんぐりでしたが(^^;)
    でも気持ちがあるうちは別れない方がいいですね。
    マメタさんが幸せになれる選択ができるといいですね(´・ω・`)

• 5月12日
シズカ💋

ギリギリな行為っていうのは
やっぱり本番以外って事ですかね。。
まぁやったって証拠がない以上
なんとも言えないですが。

話合いはしてなかったんですね。
うちならそんな他で
やってくるなら実家に帰りますね!
一緒にいたくないので^_^;

行為はやっぱり部屋に入って
相手次第にもなるし
時間にもよりますよ。
風俗のお客さんは目的が色々です。
話だけでもいいとか。
でも大半は会話を最初にちょっとして
お風呂一緒に入って
消毒とかもしなきゃいけないですからね。

• マメタ2016

マメタ2016

実家に帰ったら全て終わりそうな気がしたので、そこまでの勇気が出ませんでした(^ ^;

話しだけなんて人もいるんですね
    主人が友達にしてたラインに、背もおっぱいも小さいけど〇〇(私たちと同じ地域)に住んでる可愛い子だった~とあったので
    そんなことまで話すんだ…と。

風俗嬢の方もお客さんもいろんな人がいますもんね

• 5月12日
  • シズカ💋

シズカ💋

うちなら全て終わりそうとか
    なにも恐怖感もなく
    多分帰ると思います^_^;
    子供にも触れてほしくないし

話だけーとかいますよ(笑)
    なにもしなくて楽です!
    まぁお客さんはここ地元?とか
    よく聞く人は聞きますよ。
    女の子側もお客さんも色んな人
    いますからねー
    って事は、旦那さん友達絡みで
    風俗行ってるんですかね?

• 5月12日
  • マメタ2016

マメタ2016

返信遅くなりました(>_<)
    友達と一緒に飲んだあと行くみたいです
    その友達は独身で、家にも遊びに来たことがあるので何度か会っていますが
    友達に誘われるから行くって訳ではないと思います…そんな感じの方じゃないので、たぶん自分からです

• 5月13日
ありんこ

私は、風俗なら本番ありでも容認してますよ!病気怖いですが。
だってどんな可愛い嬢が来たとして旦那が好きになっても相手はお仕事のプロで、その場で終わるので笑
逆にプレイ内容とか聞いてめちゃくちゃ興奮しますね笑
まあ、マメタさんのようにそこまで旦那さんが好きー!って訳じゃないからかもしんないですが……

• マメタ2016

マメタ2016

コメントありがとうございます!
    私も以前はお金発生してるしその場限りだしいいやーと思っていたのですが、今は嫌になりました

自分のスタイルにも自信ないし、絶対風俗嬢の方がスタイルいいし上手だし
    言葉に出さなくても、いろいろ比べられそうな気がして(^ ^;)

プレイ内容を聞くということは、旦那さんは普通に話してくれるんですか!?

• 5月13日
  • ありんこ

ありんこ

もちろん、私で満足できないから嬢に求めて行くんでしょうね。
    問い詰めるとか怒って聞くというより興味で聞いてる感じなので‥‥
    聞いたからと言って怒りが沸いてくるとかも今はありませんので、へえそういう事するのか~とただ知識として増えるって感じですかね‥‥
    もちろん、浮気は別です!

• 5月13日
  • マメタ2016

マメタ2016

風俗と割りきって仲良くされてるご夫婦もいらっしゃるんですね!

私もそんな風に思えるようになりたいです(T T)
    まぁ、うちはどんな聞き方をしても嘘つくと思うので話しを聞くことはなさそうですが。。

容認されてる方の意見は貴重です
    ありがとうございます☆

• 5月13日