※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
サプリ・健康

シミ・ソバカスがかなり目立つようにある方おられませんか?それか今まで…

ここのカテゴリーなのかよくわかりませんが(^_^;)

シミ・ソバカスがかなり目立つようにある方おられませんか?

それか今まであって薄くなったよ、消えたよ!!って方(゜ロ゜)

小さいときからそばかすがありました。
日焼けなど気にせずしてしまってて、加齢と共にそして妊娠出産でかなりのシミソバカスが増えてしまいました。
しかもかなり濃いめでパッとみてもたくさんあるのがわかります。
携帯のカメラなどの美肌モードとかでは隠しきれないほど。

美容整形科やエステに通えるほどお金もってないし、何か薄くなる実体験を聞きたいです。

レーザーなども詳細ご存じの方は教えてください。

ちなみに、4日程前からスキンケアはトランシーノを使ってみています。

コメント

皮膚科でトランシーノと同じ成分で、同じ効果のあるお薬 安く処方してくれますよ⭐️

病院で処方されたお薬は、肝斑には効果あるけど、太田母斑などは効果がないそうで、私はレーザーしました!

けど、ジワジワしみが戻ってきたように思います😭最近は諦めてコンシーラーで我慢してます😖

• える

える

返信ありがとうございます‼
    レーザーはどれくらいの費用でしたか?
    あとシミソバカスなどの範囲はどれくらいだったりしますか?

私は顔中にあり、頬、鼻はかなりやばいです。
    化粧もしないのでコンシーラーで隠すのは選択肢には入れてませんでした。

薄くなりたいです・゜・(つД`)・゜・

• 5月11日

退会ユーザー

目元の両側に、4cm×4cmぐらいの、見た目 肝斑のようなシミがあります😢

大体 レーザー1回7〜8千円ぐらいで、その再診で数百円でした💡
    シミの種類によっては、1.2回で済むみたいですよ(^^)

ただ夏はレーザーおすすめしないです😣
    レーザーした後、日焼けすると色素沈着するので、日焼けは絶対NGなので、病院からも秋とか冬に おいでって言われました💡

• 5月11日

退会ユーザー

私なら皮膚科行きます💡
    イトコですが、えみちょさんに似た感じで、レーザーしたり内服薬飲んで、かなり薄くなってましたよ!

私が行った病院では、レーザーやる前に、肝斑かどうか調べるために1ヶ月ぐらい内服薬でトランサミン出されました。
    それで薄くならなければレーザーという流れになりました💡

• 5月11日
える

私は今こんな感じで広範囲です。
秋か冬までスキンケア頑張ってそこから皮膚科に行った方がいいですよね(*_*)それか一度皮膚科に相談だけでもいく方がなにか効果ありますかねー?(;・∀・)