

はじめてのママリ🔰
はい🖐️
苦手です💦
口うるさい所が嫌いです🤢
そんな事自分で考えたら分かるよ!って事もLINEしてきてうざいです!
例えば、食材をもらった時に、すぐに食べない時は冷凍してねとかLINEしてきます💦

はじめてのママリ🔰
もう会わないってあっちが言ったのに、孫の誕生日やら一緒に買い物行こうとか言ってきてはぁ⁈って感じで🫠
しかも今日、旦那が休みで家にいたら夕飯に食べて〜ってなんか作って持ってきていらないって言っても置いていって、子ども達も食べないしてか、食べれるようなものじゃないし、旦那もニオイが無理とか入れ物汚いで食べないし、ゴミ持ってきただけじゃん!って1人でブチ切れてました😇
もうホント無理ー‼︎

みゆ
若作りすんな
おばさん

退会ユーザー
なんで2人目は出産祝い無いの?
なんで誕生日も上の子だけにしかお金くれないの?
なんでー???🙃🙃
なんで義兄嫁にはいろいろしてあげてるの?
私の誕生日には何にもないけど!誕生日すら知らないやろうけど!
チリツモでだいっきらい😛

KUMA
実子のことしか考えてなく、嫁のこと他人としか思ってないの口から漏れてて嫌い😇

ひな
はーい🙋🏻♀️
孫に会いたい、食べさせたい圧が強過ぎて苦手です。
あと旦那が席を外した時ににいろいろ詮索してくるのとかも。

退会ユーザー
はい🙋♀️
・エコー写真を見せたら「息子の子どもの頃と同じ顔!😄」と喜ぶ
・生まれたら義妹と一緒になって「息子そっくり!」と大はしゃぎ
・趣味の合わない安っぽい服を勝手に買う
・孫ちゃんと旅行に行きたい!と言い、無視すると拗ねる。行きたくないんだよ察しろ
・義妹とピーナッツ親子だから嫌い、義妹も嫌い
・思い通りにいかないからと言って拗ねるな
・お礼が言えない、社会性がない
・👶に顔をかなり近づけて懐かせようとするな
書ききれません🤦♀️

はじめてのママリ🔰
はい❗️とても嫌いです‼️
今義父母と同居中なのですが、同居してから嫌い度がアップしてます。孫大好きアピールしますが、甘いのは1番上の子だけで兄弟の接し方に違いがありすぎます。自分大好き、息子大好きで自分、息子に甘い。部屋にいる時もドアをノックしてくれるようになったのですが返事なくても開けます。専業ではありますが義母の家政婦ではないのに、最近で夕飯を全く作ってくれません。家にいると私のやる事になってる感じなのが嫌です

m
はい、私も大嫌いです!
1人目を不妊治療4年でやっと授かった私に『次、2人目は?』と言い、2人目妊娠中は『次は女の子よね?女の子は2人いる』『3人産みなさい』と言ってきた。
私は孫製造機じゃない。
義姉も『みーんちゃん(私のこと)がうちの両親をおいじいちゃん、おばあちゃんにしてくれたから、私は子供産まなくていい!』とわけわからん事言ってくるから嫌い。私は誰のために産んだの?
自分と旦那が幸せになるために一生懸命不妊治療したんだ!
毎回子供の写真よこせとかうるさい!まずは自分で産んでみろ!
そして3人産みなさい、男は1人、女は2人!と偉そうに言ってきた義母。
実際に私が2人産むと初節句のお祝いもなし。
5月人形もお雛様も買ってくれない。
産めと言うなら、金も寄越せよ。
めちゃくちゃ嫌い。

はじめてのママリ
大嫌い!
子離れできてなさすぎ。
旦那の出張やら大雨や地震ですぐ旦那に連絡。
インフルに息子がなっても、旦那の心配。
結局旦那がいればいいんだから息子使って会おうとするなよ。
だったら1人で帰ってこいと言えばいいのに。
あーうざい
そのくせして子供におもちゃ買うなよ、でかいのばかり邪魔だな。
本当うざいから会いたくない

ママリ
はーーい!!
大大大大大大っっっ嫌いです!!
義母と会っても嫌いすぎて目も合わせられません。
会話も適当です。
ここでしか言えないけど‥
もう本当に消えて欲しい程嫌いです😭

はじめてのママリ
すごくいい人なんですけど、、好きになれません。なんででしょうね。おせっかいなところが苦手なのかもしれません😭

ちょこ
大っ嫌いです。
人の気持ち考えずに物を発してくるあたり。しかもそれを悪いと思ってないんです😇
上2人が女の子だったので3人目性別わかるまで性別わかったー?
上の子達と違う妊娠症状ある?
次いつ検診?など頭おかしくなるくらいしつこかったです。
自分の息子大好きすぎて子供と似てるとこ探してきたりパパっ子にさせていみたいな態度がほんとに嫌いです。
1番最悪なのが常識ないとこです。
もう会いたくないのに月2.3回会おうとしてくるのどうしたらいいですかね。
もう精神おかしくなりそうです。

みー
わたしも大嫌いです。
去年から隣に住んでますが、週2〜3のアポ無し訪問、ドアを開けるなり「はい!おいで〜!」と突然子どもを抱きかかえて外へ何度も無断で連れ去られたことや、まだ義母のヤバさに気づかず、顔を見せに子どもと遊びに行ったら「孫ちゃんと2人きりでスーパーへ行きたいから早くベビーカー持ってきて!先に帰って!」と言われ、子どもの顔を見て「ばばちゃんと2人でお散歩しましょうね〜」と言われ先に帰らされたこと、庭で用事があり、おんぶをして出ていたら「なんでおんぶしてるの?早く降ろしなさい!」と言われ、聞かなかったらレジャーシートを持ってきて無理やりおんぶを降ろされ泣いているのに見えないところへ連れて行かれたこと。
子どもが風邪を引いたことが耳に入ると何かのイベントと勘違いして要らないと言ってるのに大量の食料を昼寝中にピンポンして持ってくる。
ムカつくことの連続でした。
なので、夫にもう来ないでと言ってもらい、電話も無視、ピンポンも無視。
玄関で会っても無視しています。
今度何かされたら別居すると夫に言ってあります。
コメント