※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

二人目妊娠してから旦那との仲良しが全くしたくなくなった。旦那に誘わ…

二人目妊娠してから旦那との仲良しが全くしたくなくなった。旦那に誘われればするしって感じで。自分からしたい!ってのがない!病院の先生にも無理はしない程度なら良いよーと言われているけど なるべくしたくない。体はしたいのかもしれないけど心はしたくない!!って感じで、、、。

旦那になんて断れば良いのか、、娘の時はしたくてしょうがなくて断られれば泣いてたぐらいなのに今じゃしたくなさすぎて妊婦なのに旦那に 好きな人いるの?とか言われるww

お腹痛いとかなら心配されるし
そーゆー気分じゃないって言ったら そーゆー気分にさせるってww

眠いっていうとすぐ済ますから〜って

皆さんなんて断ってますか?

運良く娘が泣いてくれれば、、、そんな娘は口開けて寝てる、、😍

コメント

mami26

上の子の時も今もお手伝いだけで一回もやってません💧
というか主人も何かあったら怖いみたいでそんな感じになりません😏
「赤ちゃんに何かあったら怖い」
とか言ってもダメですか??

あーたぬ

1人目妊娠の時からまったく性欲がなく
しよっ!と旦那に言われてもヤダの一言で済ませてました。笑
妊娠すると人それぞれで性欲が全くなくなるとゆうケースもあるらしいからごめんね?と一応の説明はして放置でした😅

とい

私もです!!
1人目の時はしたくて仕方なく、断られたら泣いてました(^^;)でも今2人目妊娠中ですが、誘われてもかるーく流してる自分がいます!
したくない訳ではないのですが、何か嫌です。
旦那に悪いなって思ってこないだはしたんですが気分が乗らず…態度にもでてたかもって思い反省してます。

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

わたしもいまそうです・・・
結局するはめになるんですが
全然濡れないし(笑)

ちょっと痛いかも~とか言って
切り抜ける時はあります!(笑)