※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
サプリ・健康

アセチノシリーズ使ったことある方、ダイエット系のマッサージ器具を使…

アセチノシリーズ使ったことある方、ダイエット系のマッサージ器具を使ったことある方いますか?
マッサージ兼脂肪を柔らかくするのと、あわよくばダイエット効果を狙って購入検討しています。
吸引とEMSのアセチノリポボディスリム か従来同じようなマッサージのアセチノメガシェイプのどちらかがいいかなと思っているのですが、ヤーマンの製品やアセチノシリーズを使ったことある方いたらお話聞きたいです!
なにを使っていたかと、痛かったーとか脂肪が柔らかくなったーとか感想を聞かせていただきたいです!

コメント

ありす

アセチノセルビーとかいう名前のやつを使いました!
メガシェイプのだいぶ前のやつだと思います!
私自身が飽きっぽいのであまり続かなかったですが、音が大きくて😅
足とかは結構が良くなったのか赤く痒くなったりしましたが、すぐには効果が出ないし、面倒臭くて途中でやめちゃいました😵

マイメロディ

アセチノメガシェイプ買いました(´ω`)
しばらくしてると柔らかくなりましたよ!
痛いとかは全くなかったです!
ただ、その後妊娠したのでダイエットとして痩せた!というのはなかったです⸜( ⌓̈ )⸝

また産後頑張ります☻