※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
妊娠・出産

食欲が旺盛で体重増加中。食べ物に誘惑されてしまう日々。同じ経験の方、対処法を教えてください。

こんばんは!いつもお世話になっています(o^^o)
最近、自分の食欲が旺盛すぎて仕方ありません。笑
前回の健診で
👨‍⚕️食べ過ぎです。カロリー制限が必要です。
と言われてしまったのにも関わらず、お出かけすると美味しいものばかり出会うGWを迎え、そして7ヶ月現在で
元の体重プラス6kgになってしまっています(°▽°)。。。
今週の健診も怒られてしまうでしょう😭💦

今も仕事をしていて、仕事場にはたくさんお土産のお菓子があり、ダメだダメだと思いながらもパクッと食べてしまいます😵

反省して今日のご飯は納豆と少量のお米と少量のおかずにしたのですが、妹が旅行のお土産に芋チップス持ってきてくれて😂結構食べちゃいました。笑
ダメウーマン。。

とにかくなんでこんなに食べ物が美味しいのだろうと😭
そして妊娠前はこんなに太ることがなかったので罪悪感。。
でも食べたい食べたい😭😭😭と欲を抑えれず。。

同じような方おられませんか?😭💦
そんなときどのようにされてますか?💦
真似したいのでご指導よろしくお願いします🙇

コメント

のんたん2号

ダメだと思うと余計に食べたくなりますよね😂私は食べちゃってます😂我慢すると反動がもっとすごいので😅

• 725

725

すごく分かります😭💦私も我慢してからの芋チップスっという強敵に負けました😭💦笑
    やっぱり食べてしまいますよね😢

• 5月10日
ぷくぷく

私は6ヶ月でプラス8キロです😱笑 前回注意されてから野菜多めにしたり、夜はなるべく炭水化物を摂らないようにしたのですが、増えますよね〜。。
つい食べちゃうのわかります😂ゼリーとかで紛らわせないですか?私は自分に言い聞かせて、なるべく食べないようにしてます。。時々誘惑に負けますが(>_<)

• 725

725

増えちゃいますよね😭💦💦
    ゼリーいいですね!ストックしておきたいとおもいます(*゚∀゚*)
    ほんとに、、誘惑に負けてしまった時の衝動がものすごいです。笑

• 5月12日