のん♪
私は7歳差の兄妹になるのですが、3歳半くらいで歳の差があれば将来的には楽だと思います。
特に学費の出費がお兄ちゃんが入ってから3年後に妹という順番で来る分、助かるんじゃないかなと思いますよ(^^)
特に中学、高校と入学準備でかなりお金がいる時期に、年子だと2年続けて入学準備になってしまって大変だと思います。
なので丁度3年というのが私的にはベストな感じしますよ👍
これは金銭面でというだけなんですけどね💧
のん♪
私は7歳差の兄妹になるのですが、3歳半くらいで歳の差があれば将来的には楽だと思います。
特に学費の出費がお兄ちゃんが入ってから3年後に妹という順番で来る分、助かるんじゃないかなと思いますよ(^^)
特に中学、高校と入学準備でかなりお金がいる時期に、年子だと2年続けて入学準備になってしまって大変だと思います。
なので丁度3年というのが私的にはベストな感じしますよ👍
これは金銭面でというだけなんですけどね💧
「妊娠・出産」に関する質問
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
陣痛ぽいのが10分間隔できていて 病院行ったら子宮口3cm ただ本陣痛ではないみたいで 上の子もいてるし経産婦で とりあえず、一泊入院ってなりました。 陣痛遠のいて一旦退院とかありますか? また経産婦の方で …
シロッカーの抜糸について聞きたいです こんばんは☺️昨日18wでシロッカーしたばかりです☺️ 手術前に担当医が「抜糸は結構痛いから、入院で麻酔かけてしてもいいし、外来でもいいよ〜」と言ってくれたのですが、入院でさ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント