コメント
退会ユーザー
土日とかも含めて週4〜5くらい、時間はフルタイムほど忙しくない感じで午前だけとか午後だけとかもありつつって感じの働き方で月50〜70万くらいです🙋♀️
午後に仕事入ったときは幼稚園の延長保育を利用しながらこなしてます💦
退会ユーザー
土日とかも含めて週4〜5くらい、時間はフルタイムほど忙しくない感じで午前だけとか午後だけとかもありつつって感じの働き方で月50〜70万くらいです🙋♀️
午後に仕事入ったときは幼稚園の延長保育を利用しながらこなしてます💦
「扶養」に関する質問
いまドトールで扶養内で働いています。 上の子が保育園に通っていて下の子妊娠中なのですが育休を取りたいと言ったらしゃほに入っていないから育休って言う制度じゃなくて育児のための休暇はあげられると言われてしまいま…
どこに相談したらいいでしょうか。。 旦那が仕事にも行かず毎日パチンコばかり行っています。 私も最近扶養内パートが決まったため貯金がありません。 生活費として借りた借金もあります。 旦那が働きに行ってなく、生…
扶養内パートから、正社員になれる仕事ってどんなのがありますか? 接客、販売系は土日出られないと厳しいでしょうか💦 日・祝日休めて、(土曜は時々出勤可)子育て中でも働きやすい職場に転職考えています😭 子育てが…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
やっぱり午後仕事になると延長保育利用になりますよね〜😖直前申請ができない園なので、どうにか幼稚園の定時までに毎日終わらせたくて悩んでいます🤣
国保ですか?
退会ユーザー
直前申請できないのは大変ですね💦
延長しないと14時半に終わりなので、私の場合は延長使わないと無理です…😭
うちは当日朝に伝えても延長可能なところなので、急に予定が変わっても対応できてて延長になってもそこは助かってます
国保です!
はじめてのママリ🔰
それは羨ましいです😭✨月にどれくらい延長使ってますか?
インボイス登録しましたか?
質問ばかりで申し訳ありません🙇差し支えない範囲で大丈夫です・・・!
退会ユーザー
今は週1〜2とかです☺️
インボイスも登録してます💦
はじめてのママリ🔰
たくさん答えて頂き本当にありがとうございます🙏✨
幼稚園に慣れてきたら、そこを目指します😆🌟!!