※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
妊娠・出産

現在2人目妊娠初期で悪阻に悩んでいます。食べづわりや吐きづわりが日によってあり、悪阻の症状が変化しています。吐くのが悪阻か精神的か不明で、早く治まることを願っています。

2人目妊娠初期で只今悪阻と戦っています。1人目は6週から18週ぐらいまでずっと吐きづわりで入退院を繰り返していました。今7週ぐらいから軽い食べづわりで…9週入った途端に日によって食べ悪阻、吐き悪阻、何でも食べれる日があります💦こんな悪阻もあるんですか?笑 吐くのも悪阻なのか、ただ精神的にやられてるのか分かりません(笑)早く治まったらいいな〜…

コメント

Claris

悪阻がありながらの子育てに家事
お疲れ様です😭💓

私も7週頃から11週までピークが
どこかわからず、食べ悪阻で
食べたいのに食べられず本当に
しんどくて、体重も減ってしまって
今やっと落ち着いてきました💦

日によって食べられたり
食べられなかったり私もありました!!!

精神的に参りますよね😭💔

私もこのループから抜けられず
苦しんだのでわかります。

必ず落ち着く日が来ます😭💗
長いですけど、お互い頑張りましょう
!

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!

日によって違うんですね…一人目の時ずっと吐きづわりだったので、悪阻=毎日吐く になっちゃってます(笑)なので悪阻が無くなると心配になったり、でもマシになって〜とも思っちゃいます😂💦

早く落ち着く日が来ること願ってます!ありがとうございました❤

• 5月11日
メロンパンナの母

同じく2人目妊娠初期で悪阻と戦っています。
そして状況も全く一緒です笑
日によるので、自分がなにを食べれるのか、食べたら吐いてしまうのかわからない毎日です…
早く治ってほしいですよねー。
でも1人目のときは吐き悪阻でキツかったから、それよりはマシでよかったのかなとも思っています(*_*)

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!本当に一緒ですね(笑)同じ方が居て心強いです✨私も一人目が吐き悪阻が酷かったので、まだマシだなーとは思ってますが…でも小さい子どものお世話しながらもキツイなーと思ったり(笑)仕方ないんですけどね😂お互い早く良くなることを願いましょー❤

• 5月11日