※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ626
家族・旦那

不妊治療をしている時に、子宮ガン検診でひっかかり、今後不妊治療以外…

不妊治療をしている時に、子宮ガン検診でひっかかり、今後不妊治療以外にも病院が多くなりそうなため、病院の側に夫は転勤。私は、仕事を辞めて病院の側に引っ越ししようか。と月始めに話し合いをしました。

私は、GWあけに仕事を辞めますと告げ退職準備に入ったのですが、、、

今日、夫と話をしていたら、

「来月から、また新しい人が入るのかなぁ?どんな人かなぁ」

と。

え?
病院の側に転勤、引っ越しするんじゃなかったの?と、半分怒りを覚えてしまう私。

転勤なんかする気ないのかしら。

コメント

るちぇ

転勤するにしてもそんなにすぐには出来ないからその発言になったとかではないんですかね?!そもそも、転勤って希望が通るんですか??
どちらにしても、せっかく話し合いをしたのにあれはなんだったのかって思っちゃいますね💦

• プニ626

プニ626

空き要員がいるとこなんで、希望は通るみたいです。

希望を出して、通ったとして1ヶ月後には転勤なんで、来月の心配って言っても、1ヶ月とか数週間の付き合いのはずなんですけど。

またいつもの勢いだけの自己満発言だったのかな?とイライラします

• 5月10日
  • るちぇ

るちぇ

異動希望が通る状態でその発言なら、引っ越しも異動も本気じゃなかったのかなって思えますね。
    しかもこっちはもう退職が決まってるのに、、、

• 5月10日
  • プニ626

プニ626

そう思ってしまいます。
    正直、信用できません。

私の身体が問題で、これ以上両立はキツいし、引っ越しするなら、、、ってわけで退職なのに💢

通院だって、片道四時間かかるのに💢

なんか、夫の中では両立できないから退職にすりかわってるくさいし💢

• 5月10日
  • るちぇ

るちぇ

それは信用出来ないですね💦
    異動も引越も話し合って決めたことのはずなのになんでそうなるのか、、、
    ガン検診で引っかかってしまっているのだし、普通は妻の体を最優先に考えると思うのですが💦

• 5月10日
  • プニ626

プニ626

おはようございます

やはり頭来たんで、昨日、夫にぶちギレて話し合いをしました。

まだ安心も信用もできませんが、私が不安を感じてることだけは、わかってもらいました。

昨日は、ありがとうございました

• 5月11日