※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

旦那が再婚で、元嫁と今も会ったりわりと頻繁に連絡とったりしてるって…

旦那が再婚で、元嫁と今も会ったりわりと頻繁に連絡とったりしてるって方いらっしゃいますか?

うちがそうなんですが、事情もありしょうがない…と思いつつ毎回モヤモヤしちゃいます😭

離婚の理由や子供の有無など夫婦によって違うし離婚後の関係もさまざまあると思いますが、わたしみたいに悩んでるとゆうか、もやもやスッキリしない〜って方もいるのかな?と思いまして😅

モヤモヤした時、イライラした時にどんな風に気持ち切り替えてるかも教えて欲しいです😂

コメント

すーい

うちお互い再婚です。もと嫁も再婚して子供産んで養子縁組までしてるのに娘の事でって電話やメール寄越しますが私は旦那に養子縁組した時点であなたには親としての権利はないんだから連絡寄越すな。今の旦那と話しして子育てしろと目の前で言わせました。
再婚したのもさっさと、言ってくれればもっと早く再婚出来たのに養育費欲しいが為に隠し通してた元嫁。旦那の子供だからってでかい顔してましたが私も妊娠し息子もいるので旦那に今の生活と元嫁の、介入してくる生活どちらか選びなって言いました。
それからは連絡とってないらしいですが多分連絡とってるんだろうなぁと思います。モヤモヤした時私息子と一緒にキャッチボールしたりバッティングセンター行ってました笑
今は妊婦なので出来ませんがパンを作り捏ねる時にクソ旦那💢クソ元嫁💢とパン作りながら生地に八つ当たりしてます笑

• にゃん

にゃん

養育費欲しさに再婚隠してるなんて…こっちが何も言わなければこの先が思いやられますね💦
    旦那さまにはっきり言われたすーいさんかっこいいです!
    多少の連絡は仕方ないのかなとも思うけど、どうしても嫌な気分にはなりますよね😓

息子さんとのキャッチボール、ストレス発散できそう😆
    パン作りも素敵な趣味ですね❤️
    料理苦手なわたしにはハードル高い気がしますが(笑)発散できるものを何か見つけてみようと思います!
    妊娠生活大変なことも多いですが楽しんでくださいっ😊
    コメント感謝です✨

• 5月11日
  • すーい

すーい

再婚隠して養育費もそうですけど何万もするベッド買わせようとしたり。本当にクソ元嫁なんですよ💢

• 5月11日
  • にゃん

にゃん

ベッド⁉️
    意味わかんないですね😵💦
    自分らで勝手に買えよって感じですよね😂

ある意味旦那さん、元嫁さんと別れて良かったと思います(笑)

• 5月11日
♡

連絡取るのは普通じゃないですか?
一回一緒になって自分の子供も居る訳だし。
子供居なかったら話は別ですけど

私の旦那も再婚ですが
今の嫁は自分だし、自分たちの子供も居るし
気にしてないです

そりゃ、昔は気になってましたが
一回失敗してるんだし、聞いたら全部答えてくれるし

• にゃん

にゃん

たしかに子供いるし、連絡とるのは当たり前ですよね😓
    うちは子供3人旦那が引き取ってて、しかも3人とももう社会人なので重要なこと以外は子供と直接連絡とればいいのに〜!と思ってしまいました😅

でも気にしても変わらないし、わたしももう少し強くならなきゃですね!
    ご意見ありがとうございました❤️😊

• 5月11日
  • ♡

社会人!?
    だったらお金貯めて自立しろよって思いますよね( 笑 )
    それだったら話変わってきますよ
    子供と直接連絡取れる状況なら、子供とだけ取ればいいのに
    まだ小さい子かと思ってました。

• 5月11日
  • にゃん

にゃん

旦那がだいぶ年上なもので😅
    普通に考えたら小さい子だと思っちゃいますよね(笑)

そうなんです、早く自立してって感じです😓
    そうすれば元嫁さんとも関わりが減ると思うんですけどね〜

• 5月11日
みゆ

私も旦那さんが再婚です。
元嫁には、子供2人いて養育費を払っています。今後はその子の高校、大学費用もだす予定です。

あまり気にしてなかったんですが、妊娠を自分がしてみて、違う人と結婚すればよかったと思う。誰にも相談できていないです。

• にゃん

にゃん

子供がいると養育費などあって縁は切れないですもんね…😓
    妊娠すると普段以上に不安になったり悲しくなったりするので余計にですよね。
    わたしもこの人じゃなければ…と何度か頭によぎったことがあります💦

相談できる人が身近にいないのは辛いですよね😢
    相談はできないけど、赤ちゃんの顔を見てると少し気持ちが楽になる気がします❤️
    みゆさんは妊娠中なので大変なこと辛いこと今が一番かもしれませんが、無理せずに…😣

• 5月11日