※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

住友林業で建てた方でキッチンをガスにした方居ますか٩( ᐛ )و?プロパン…

住友林業で建てた方でキッチンをガスにした方居ますか٩( ᐛ )و?

プロパンのガス会社が選べず、東邦ガスグループ?に決まってるみたいですが、基本料金どのくらいでしょうか?営業マンには安いと言われましたが、教えてくれず、オール電化でIHにしようか、ガスにしようか迷ってます…。

コメント

きーちゃんママ🐦

もうすぐ着工です!
キッチンはガスにしました!あたしも営業の方に ガスのほうが安いと言われました!😊

明確にいくらくらい安いかは聞いていないので、分からないですが😢

答えになってないですね…すみません😞

• みんみん

みんみん

やっぱり、そうですよね。これから地震があって原発とかまた止まったりしたら、電気代は気付かないうちに少しずつ高くなる。って言われて…。

コメント、ありがとうございます☺️旦那がガス。って譲らないのでガスにする事にしました(T ^ T)

• 5月14日