※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんくんまま
妊娠・出産

焼肉で陣痛誘発の経験がある方、教えてください。オロラミンCは効果なし。

ジンクスで焼肉を食べると陣痛くるってあるじゃないですか?♡ 今日、願ってたらふく食べてきました\( ˆωˆ )/
偶然かもしれませんが、焼肉食べて○日後に陣痛来ました!という方がいたら教えてください\( ˆωˆ )/ もちろん、関係なかったという方もいたら教えてください! (^ ^)
ちなみに、オロラミンCは飲みましたが、陣痛のじの字も来ませんでした、、笑

コメント

deleted user

焼肉食べたその日の夜に前駆が来て前駆含めて丸2日陣痛に耐えて焼肉食べた翌々日に子宮口全開になり出産しました!

  • ぽんくんまま

    ぽんくんまま

    焼肉食べたその日に前駆陣痛来たんですね!焼肉効果ですかね?(^ ^)楽しみです!!

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆が本陣痛につながってくれたのは焼肉のおかげだと思っています (笑)

    • 5月10日
ゆいゆい

焼肉食べた翌日夜中に陣痛きて次の日の朝 安産で産まれました(*^^*)

  • ぽんくんまま

    ぽんくんまま

    安産いいですね〜!わたしも安産になるといいな〜♡

    • 5月10日
  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    安産であるように祈ってます( * ॑꒳ ॑* )♥出産報告楽しみにしてますね♪

    • 5月10日
  • ぽんくんまま

    ぽんくんまま

    ありがとうございます(*^^*)出産怖いけど、今は楽しみというか早く赤ちゃんに会いたい一心で頑張ります\( ˆωˆ )/

    • 5月10日
aimam

私は予定日の前日あたりに食べましたがきませんでしたー😭
予定日の1週間後の検診の時に、このまま陣痛がいついつまでにこなかったら帝王切開やらどーのこーのの説明受けてビビってたら次の日に陣痛きました😅
赤ちゃんに母の焦りが届いたのかな?と思いました😌

  • ぽんくんまま

    ぽんくんまま

    焼肉ジンクス届きませんでしたかー (๑*౪*๑)1週間予定日から過ぎてしまったんですね(*_*)やっぱり過ぎてしまうと赤ちゃん大きくなりすぎて難産というか、時間かかるんですかー?

    • 5月10日
  • aimam

    aimam

    人によると思いますよー!
    私は前日におしるしがきて、そんなひどくなく子宮口も1センチだったので一旦帰宅。
    夜中の12時ぐらいからしくしくと痛みがきて、夜中の4時に動けなくなりそうだったので明け方5時には病院に行って7時に生まれました♡
    体重は2700gでした!
    大きくなりすぎると時間掛かるのかな?と思いましたけど小さめだったので自分の中では良かったなと思いましたよ♪

    • 5月11日
Suu

私は予定日当日のお昼に焼肉食べに行ったら、その日の夜中に陣痛来て産まれました💕
焼肉のおかげかはわかりませんが😁
陣痛くるといいですね😊

  • ぽんくんまま

    ぽんくんまま

    予定日にぴったし陣痛来たんですね!すごい!!きっと焼肉のおかげですね*✰早く赤ちゃんに会いたいです💓

    • 5月10日
りんご

焼肉食べた日の夜中に破水、陣痛来ました。
色々あって緊急帝王切開でしたが翌日の昼前に産まれましたよ!予定日ぴったりでした✨✨お腹の中にいた時は、後◯日したら産まれて来てね〜♡って話しかけてました^_^

  • ぽんくんまま

    ぽんくんまま

    予定日ぴったし!!すごいです!わたしもGW終わったら生まれてきてね〜ってずっと言っていたので勝手にもうすぐだと思ってます笑

    • 5月10日
Y.Kmama

オロナミンC飲んで次の日破水しました😅
ジンクスなのかな…?って疑問ですが!
焼き肉食べてから出産に挑もうと思ったのに(><)

  • ぽんくんまま

    ぽんくんまま

    ジンクスとか関係なく、出産前に焼肉は食べたかったですね (๑*౪*๑) 赤ちゃん生まれたらきっと当分焼肉は行けなさそうだし(*_*) オロナミンCが効いたわけですね!

    • 5月10日
  • Y.Kmama

    Y.Kmama

    焼肉は本当出産前に食べたかったです!
    実母にも焼肉行けなかったからねーってまだ言われます😄💦
    オロナミンCが効いたんですかね💦笑

    • 5月11日
deleted user

只今前駆真っ最中でさっき痛みに耐えながら焼肉食べてきました!(笑)私も本陣痛に繋げたいです…😭

回答になってなくてすいません( ; ; )

  • ぽんくんまま

    ぽんくんまま

    えーー!痛みに耐えながら?!
    陣痛に繋がりましたか??前駆陣痛でも結構痛いものなんですか?わたし、前駆陣痛も来たことなくて!! もうすぐですね!!頑張ってください!!

    • 5月10日
natsu

予定日に焼き肉食べてその日の夜陣痛来て出産しました!🌟

  • ぽんくんまま

    ぽんくんまま

    予定日に陣痛来たんですね!すごい!焼肉パワー恐るべしです(*_*)
    もしかしてわたしも今日陣痛きたりして、、💓ドキドキ

    • 5月10日