※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
妊娠・出産

生理予定日から2週間遅れで陽性反応が出ました。3月に流産したばかりで不安ですが、働きたい気持ちもあります。何ヵ月まで働くべきでしょうか?

生理予定日から2週間遅れで、陽性反応が出ました。
朝3時間だけですがコンビニで働いています。
コンビニなのでそこまでの力仕事もないし、早朝ですので比較的ゆっくりなのですが、3月に流産したばかりなので正直怖いです😢
ですが決して裕福ではないので、ギリギリまで働きたい気持ちもあります。
こういった場合、みなさんなら何ヵ月まで働きますか?😖

コメント

わたしも前回流れてしまった経験があり、夫の収入だけでは不安、外に出て働きたい気持ちもありましたが
お腹の子を1番に考えて9wで退職しました(><)

• はな✿

はな✿

ありがとうございます(><)

そうだったのですね😢
    やっぱり働けるうちは働きたい気持ちもあって、、というよりは働かないとキツくて💦
    9wで退職されたんですね!
    私も早めの退職を検討しようと思います(><)

• 5月10日

退会ユーザー

わたしは医療関係だったので(´;ω;`)
    コンビニならオーナーさんや一緒にシフトに入る人にサポートしてもらえれば、体調にあわせて働いても大丈夫な気もしますけどね⋆*
    初期に退職したおかげで超節約の日々です(´;ω;`)笑

• 5月10日