※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
家族・旦那

わぁー腹立つ💢共働きで、今日は旦那が休みのため娘にご飯をあげてもらっ…

わぁー腹立つ💢共働きで、今日は旦那が休みのため娘にご飯をあげてもらってたんですけど・・・お茶をあげる際にこぼしたであろうテイシャツが濡れていて、そのままのため、濡れた時は着替えさして欲しいと言うと、これぐらい大したことない‼️俺は替える必要ないと思うから、替えるなら自分で替えろやって言って来て💧私が3日前に腰をかなり痛めたのも知っていて。。。昨日仕事先から明日飲みに誘われてんけどって❓腰の痛みが酷かったので断ってもらったんだけど。。。それを根に持っての態度なのか❓ホンマに鬱陶しい人です💤

コメント

濡れたなら着替えさせて欲しいとは思いますが、、
うちの旦那なら、あたしが腰を痛めようとも、飲みは断ってくれませんね、、
正直ゆみっくすさんの旦那さん優しいと思いました(゚∀゚)

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます✨とまとんさんの言葉を聞いてそうかなぁ〜って冷静になって考えました😉仕事と腰痛、そして今日は健康診断でバリュームを飲み下剤を飲んだため、身体がしんどく普通なら聞き流せたことも聞き流せなかったのかなって思いました💧ありがとうございます😊🙏✨

• 5月10日