※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

友人たちが結婚や出産に興味を持たず、SNSのリア充アピールに疲れている24歳女性。家庭を大事にしたいが、友人との関わりが難しくなり、夜の外出も避けたいと感じている。

いま24歳です。結婚&出産ラッシュの時期ですが、まぁまぁ仲良しな子は一人しか結婚していません。みんな他の子はインスタやTwitterをやっていますが、リア充アピールみたいで嫌だし無駄な繋がりが増えるのがいやで辞めました(o;д;)o妊娠中でちょっとした言葉にも神経質になってます。。。皆様の回りはどんなかんじですかー?結婚してそのあと妊娠して考えが変わったのが前の友達と関わるのがいやになり気を許せる人がいなくなっちゃいました(o;д;)o家庭を大事にしたいし夜は出掛けたくなくて友人とご飯食べにも行きたくありません。おかしいですか?

コメント

ゆきぶー

私も妊娠してからsns系全部やめましたよ!
本当に無駄ですよね😅
あとは独身の友達も消えて行きました。
やっぱり話が合わないですね、なんか彼女達は恋愛でどうのこうの言ってて、私はもう恋愛とか無いんですけど。。って白けてしまう自分が居ました。
神経質では無いと思います!
私も今旦那としかいませんし、たまに実母と近場で会うくらいですよ〜
もうすぐ8ヶ月でお腹も大きくなって来て、移動の辛さとかハンパ無いです!
だから母に近くに来てもらって、たまに話し相手になってもらってます。
唯一1人ずっと仲良い友達いますが、月一回会うか会わないかですよ!