※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のMAMA
家族・旦那

はぁ。あたしが妊娠糖尿病で入院中の間旦那が体調悪く3日も仕事休んで…

はぁ。あたしが妊娠糖尿病で入院中の間旦那が体調悪く3日も仕事休んでる。頭痛いだけで休むかな?結婚して仕事しはじめてから週1~2は偏頭痛だの下痢という理由で休んだり早退したりです。ただでさえ田舎で給料も少ない所で働いて
旦那の実家に暮らしてるからなんとかなってるけどさすがに月の給料が10万いかないとかやばい。出産までもうすぐなのに出産準備すらしようとしないし…何考えてるのかさっぱりわかんない。夫としての自覚父親としての自覚ゼロであきれた。離婚もやだ別居もやだって…このままで養っていけるわけないのにほんとしっかりしてほしい!

コメント

むぎむぎ

あ、ありえない…
変な話こっちは頭痛かろうが家事育児はあるわけで、なにをそんな甘ったれたことを…と思いますね💦
頭痛薬飲んで頑張れよ、と。
私も頭痛持ちなので頭痛の辛さはわかりますが、頭痛で仕事休んだことはありません😅💦
下痢でも遅刻して行きます💦💦
この働き方はいつかクビになっても仕方ないですね…
本人の心次第なのでなんの解決にもならないですが、父親として、夫として、社会人としてちゃんとしてほしいですね😅💦