※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

最近、離れると泣く子供に困っています。何が原因でしょうか?心苦しいです。

このところ、ちょっとでも離れるとギャン泣きするムスコ。今までは脱衣所で待たせてもご機嫌だったのに、浴室の扉を開けてママはここだよ、と声をかけても泣き止まず。他にもちょっと家事で姿が見えなくなるだけでギャンギャン泣きます。そうゆう時期なんでしょうか?さすがにこんなに泣かれると心苦しいですが、何にも出来なくて困ってしまいます(>_<)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

後追いだと思いますよ( º_º )
私も何もできなくて、辛いです💦💦
ママがどっか行っちゃうって思って
不安で泣くみたいです( ; ; )💦

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですかね😫💦まだズリバイやハイハイが出来ないので姿が見えなくなるとひたすら泣き叫びます。わたしも辛いのですが、全てに応じていると全くなんも出来なくて😢ママはどこにもいかないよぅぅ😫

• 5月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

そうなんですね😵💦💦
    泣き叫ばれるのが毎回だと私は段々
    イライラしてきちゃいます( ;o; )
    イライラしても良くない無意味だって
    わかってるんですけどね😰
    でも、それも成長ですもんね💘!!
    ちゃんと理解してきてる証拠ですね😁

• 5月10日
K-hyf☆

私の娘も一緒です😣
この間ハイハイが出来るよぉになって泣きながら追いかけてきます💦
トイレに行っても泣きながらトイレの前にいます😅

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですかね😫💦
    トイレの前で泣きながら待っている…想像だけならちょっとかわいいです😅が、実際に大声で泣かれるとかわいいなんてこと言ってる場合じゃないですよね😱
    うちはまだズリバイやハイハイが出来ないので姿が見えなくなるとひたすら泣き叫びます。ママはどこにもいかないんだけどなぁ…。一体いつまで続くんだろう。脱衣所でギャン泣きされるお風呂が辛いです😢

• 5月10日
  • K-hyf☆

K-hyf☆

ハイハイするまでは私も後追い可愛いなぁと思ってたけど今はどこ行くのも必死でついてくるので大変です😣
    私はお風呂場にベビーチェアーを置いてそこに座らせて私が体洗ってる間待ってもらってます☺
    顔が見えるので全く泣かないしご機嫌で待ってくれています😆

• 5月10日
  • cocoa

cocoa

なんかさすがに脱衣所に待たせるのはムリなのかなと今日は思ってしまいました😢バスチェア?ベビーチェア?お風呂マット?何か対策しないと💦💦このままだと全く落ち着いて入れません😱おすわりがまだうまく出来ないのでやっぱりバスチェアがいいんですかね〜😅

• 5月10日
  • K-hyf☆

K-hyf☆

私は首が座る前からバスチェアに座らせて一緒にお風呂入ってました☺
    外でギャン泣きされると落ち着いてお風呂入れないから大変ですよね😣
    バスチェアで待っててもらうとゆっくり頭とか洗えていいですよ☺

• 5月10日