※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが出てきました。食欲がなく困っています。過ごし方のアドバイスをお願いします。

皆さんにお訪ねします。今、妊娠8週目(3ヶ月)で、ようやくつわりが出てきたみたいですが、どのように過ごされてましたか?食欲が全くありません。アドバイスありましたら、お願いします。

コメント

maru

気持ち悪いときは横になり、水分はなるべく取るようにしました🤗

• みかん

みかん

ありがとうございます‼やはり、水分補給だけは気を付けないといけないのですね。私はイチゴやブドウなど果物をたべました。でも、やっぱり栄養は取らないといけませんよね。

• 5月10日
♪おでん♪

食べれない時は仕方ないけど、水分だけはちゃんと摂ってね。って看護師さんに言われました。

• みかん

みかん

やっぱりそうですよね。水分補給はしっかりしようと思います。ありがとうございます‼

• 5月10日
れみ

私は玉子豆腐が食べれました‼︎あとゼリー系ですね(*´꒳`*)
あと逆に仕事が休みで1日ゴロゴロしてるよりも仕事してる方が気持ち楽に感じました!
本当辛いですよね(>_<)でもある時からあれ?気持ち悪くないかも?そのうち普通に食べれるーってなりました♪赤ちゃんが成長してると思って頑張ってください♡

• みかん

みかん

ありがとうございます‼旦那のお母さんにも、つわりがあるのは赤ちゃんが育ってる証拠と言われました。ゼリーはよく食べてます。玉子豆腐好きなので、食べようと思います‼

• 5月10日
めい

ツワリ辛いですよね💦
水分はなるべく摂って、今は食べれる物を食べれるだけ食べれば大丈夫ですよ(*^^*)
私もいまだにバナナとリンゴが主食です💦

• みかん

みかん

ありがとうございます‼食べれるものを食べようと思います‼

• 5月10日
ぴーたろ

食べるのはともかく、水分は必須です。
自分で飲みやすいものを飲んでくださいね^_^

• みかん

みかん

ありがとうございます‼水分補給しっかりしようと思います‼

• 5月11日