※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
家事・料理

大分市にお住まいの方ー!お野菜など買い物どこでされてますか?!安いとこ…

大分市にお住まいの方ー!
お野菜など買い物どこでされてますか?!
安いところ発掘中です🙋

良かったら教えてください!

コメント

envy.

実家が農家な為
最低限のものしか買いませんが
トライアル、ダイレックスで
基本野菜買ってます!

わったん内にある
直売所は竹田の道の駅の系列
なので新鮮さではオススメです😊

• sea

sea

農家さん!いいですねー😌ダイレックス!下郡の大きいところですよね!行ってみます✨

わったんも近いですー!わったんで食料品見たことなくて、、離乳食に使う野菜買いたくてなんで、新鮮な野菜がいいです🙌🙌わったんにも行ってみます!

ありがとうございます😍

• 5月11日
りんたろう

萩原にある あしはら は 安いですよ
あと イトマンという桃園陸橋近く? 二つとも 外に出てる野菜果物が めっちゃ安くて気に入ってます🙌

• sea

sea

どちらも初めて聞くところです!土地勘なくて、、調べて行ってみます😍わくわくします🙌🙌笑

ありがとうございます!!

• 5月11日
  • りんたろう

りんたろう

いってみてくださぁい❤

• 5月11日
h☆

私は西大分のミスターマックスで火曜日に1週間分まとめて買ってます!
火曜日はお野菜が安いです( ^ω^ )✨

• sea

sea

西大分のMrMaxよく行きます!けど旦那が休みの土日にどっさり、、火曜日なんですね!狙って行ってみます😌ありがとうございます!!!

• 5月16日