みなさん、最近目玉焼きは食べましたか🐣どんな目玉焼きがお好きですか🩷…
みなさん、最近目玉焼きは食べましたか🐣どんな目玉焼きがお好きですか🩷
我が家は大人5人、それぞれ目玉焼きの好みが違います!半熟、固め、目玉つぶし…つけるのもそれぞれ醤油、ソース、塩、ケチャップ、ラー油とばらばら。
わたしは目玉を壊して黄身も平らにした目玉焼きに醤油です🥚
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
今日食べました😊
私は黄身が流れ出ない程度の固め寄りの半熟が好きです!醤油です!
🐶
両面焼きにネギのせてポン酢です🎶
ママリ
最近子どもたちが喜ぶので何度か作りました😊
適当なのですが、フライパンに水を入れて蒸すときに同時に藻塩をパラパラとかけて味付けしています。
みんな半熟が好きで、フライパンの中の位置によってとろっとなるくらいの半熟〜中がオレンジ色くらいまでいろいろです🤣
冷蔵庫に余っている日はベーコンかハムも焼きました!
コメント