育休中、両親揃って育休取れとるのに上の子も預けるな問題ね。うちは上2…
育休中、両親揃って育休取れとるのに上の子も預けるな問題ね。。
うちは上2人それで退園させたら本当に来年復帰する時にすごく大変になる。なんなら0.2.3歳児クラス全員が受かる見込み見えない。。
産後私の場合今回大量出血で死に際まで行ったので正直パパの育休は助かってる。。
なんだかなぁ🥲保育士さんたちからもそうおもわれてるのかな😔
保育園に入って2歳なんか、野菜大好きになったりプールできたり、発語なかったのにちょー喋れるようになって成長も見れて良かったけどそんなこともないのかな。。🥲
- り。(生後2ヶ月, 1歳4ヶ月, 2歳6ヶ月)
コメント
ママリ
夏休みはそう思われてるかもですね🫠
あとは時短で皆さん預けられてますよ。
16時迎えですが地域によるんですかね…
ママリ
うちはこども園なので保育園はわからないですが、住んでる市は育休中は16時までって決まってます🙂
夏休みは2.3号認定は来てますが、先生もいつもと違って担任じゃなかったりシフト勤務になるので両親がおうちにいる人は休んでねって感じですねー
り。
夏休みって保育園でもあるのですか?
お盆休みやゴールデンウィークなどの休みや土曜日等、協力してください的なものは全て休ませてますが。。
うちは特に何時迎えとかきまりないですが何となく15時半〜16時お迎えにしています。🧐