※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

愛知県の東山動物園の授乳室を使用された方いらっしゃいますか😊⁇来週 東…

愛知県の東山動物園の授乳室を使用された方いらっしゃいますか😊⁇
来週 東山動物園に行こうかなと思っているのですが動物園のトイレや授乳室ってあんまり綺麗なイメージがなく💦
どんな感じだったか教えて頂きたいです♡‼︎
近くにパパが座って待っていられる場所もありましたか⁇

コメント

GWに行ってきました!
正面ゲート入ってすぐの授乳室を使いました★
入るとソファーとオムツかえの台があって、そこまでは男性も入れます。
そこから更に扉があって奥に行くと授乳室ですが、そこは男性は入れません。

授乳室の中はベンチ椅子が2つとベビーベッドがひとつあるだけでした。

決して新しい、キレイ、広い✨
ってわけではないですかが、きちんと掃除されていましたし、私は安心して授乳できました。

お湯、手を洗うところもなかったです。
ただ、園内には授乳室をがいくつかあります。
場所がうまく説明できませんが、前を通ったとき外観かが新しいところもあったので、場所によるのかもしれません!

• さ.な

さ.な

詳しくありがとうございます♡‼︎
    授乳室は共用って感じなのでしょうか😊
    清潔感があるなら安心です💗
    初めて娘を連れて動物園に行くので不安もありますが楽しんで来たいと思います‼︎
    ありがとうございました🐰🌷

• 5月10日

退会ユーザー

書き忘れてました!
    はい、私が入ったら授乳室は共用で、個室はなかったです。

楽しんできて下さいね🎵

• 5月10日
  • さ.な

さ.な

補足ありがとうございます‼︎
    ほんとに助かりました🐘💗

• 5月10日