※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yanaama
妊娠・出産

ピルの副作用で蕁麻疹が出て、疲れると再発してしまいました。アレグラとレスタミンコーワクリームを処方されていますが、クリームの使用は安全でしょうか。5週目です。

以前ピルの副作用で蕁麻疹が出てから、体質が変わり、疲れると蕁麻疹がでるようになってしまいました。
今日また突然蕁麻疹が出てしまっていて、、、。
その時に処方された、アレグラとレスタミンコーワクリームがあるのですが、クリームは塗っても大丈夫でしょうか。
今5週目です(><*)ノ~~~~~

コメント

たさかお

病院に電話して聞いてみては?
アレグラは×ですが塗り薬は先生の判断次第のことが多いので…

yanaama

コメントありがとうございます(><*)ノ~~~~~不安なので確認してみます。やはり飲み薬はだめですよね。クリームだけでも塗れたらと思います‼
ありがとうございました(/≧◇≦\)

アキロン

わたしもそろそろ5週目でまだ胎嚢確認できてませんが
慢性的な蕁麻疹もちで産婦人科の先生から
アレグラ処方されましたよぉー💧
先生は妊娠してるの分かってて処方してると思うんですが私も少し不安を感じてます。

yanaama

コメントありがとうございます(><*)ノ~~~~~アレグラ処方されたんですね。飲み薬はやっぱり不安になりますよね((/_;)/)蕁麻疹も辛いし、、、私も産婦人科の先生に確認してみます‼
ありがとうございます(/≧◇≦\)